働かなきゃいけなくなった へのコメント(No.4

  • No.4 建永

    20/03/16 19:36:00

    本当に切羽詰まってどうしても園にも預けない状況なら出産して病院にいる時から必ず混合で哺乳瓶は使えるようにしておいた方がいいよね

    完母のこだわりはあるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 みさ

    20/03/16 19:44:34

    >>4
    上の子の時は母乳とミルクでした。半年くらいで離乳食が始まるんでしたっけ?途中入園になるとまず入りにくいんですよね?1歳ちょうどくらいに預けたいと思ってましたがそうなると1歳過ぎた11月に申し込みで一歳7ヶ月入園だしやっぱりもっと早く働きたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。