0歳児の保育園入園て結局どう?

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 康正
      20/03/16 17:26:20

    私は1歳で預けたけれど、本来なら自分で子育てをしたい気持ちと、病気を貰ってくる事以外は良かった事が多いよ。
    私がアクティブなタイプじゃないから、晴れた日には必ずお散歩に連れていってくれて、栄養をしっかり考えられたお昼ご飯を食べて、同じくらいの子との接し方や、お兄ちゃんお姉ちゃんとの交流、集団行動ができるようになる、手形や、足形を定期的に残してくれる、などなど。
    日々感謝してたな。
    先生にも恵まれたのかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ