義妹に謝るべき? へのコメント(No.229

  • No.215 嘉元

    20/03/16 20:21:35

    同居してるのは5年ほど前に実家を新築したためです。弟は当時独身でしたので結婚するにあたり同居前提ということを義妹に話しオッケーもしていたみたいです。
    頭金土地は親持ちだし毎月の支払いも親が多く出してるそうです。みんなで集まれる家にということで広めの家を建てました。
    なので私が実家に帰るのは週一くらいなら平気かと思ってました。
    子どもは3歳と5歳です。

  • No.229 安和

    20/03/16 20:39:39

    >>215
    3歳と5歳…

    毎週…のように
    地獄だね

    初めての我が子で戸惑う事も多いだろうに、まだ1歳半でその仕打ちは無いでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。