正義感が強すぎる娘、みんなだったらどう注意する?

  • なんでも
    • 32
    • 正保
      20/03/15 15:19:25

    主の子ほどじゃないけど、うちの子も正義感強い方だと思う。
    通学路とは違う道から帰ろうとしてた上級生や同学年の子に注意したり、友達と遊んでる時に、立ち入り禁止のところに入ろうとした子に注意したり。。
    誰彼構わず注意するから反撃されて落ち込んで帰ってくることもあったから、
    「もう注意しなくていい。そいつが事故に遭おうが誘拐されようが怪我しようが自業自得」って言ったけど、主の子はちょっと正義感とは違うような気がする。
    なんだろう。サイコパスとも違う...暴君?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ