公園で犬の飼い主と揉めた へのコメント(No.49

  • No.49 神護景雲

    20/03/15 12:19:01

    どっちもどっち。
    勝手に触りに行き、おすわりをさせようってどうなの?もし私が飼い主ならやめてほしいし、触られたくない。もし犬が噛んだら責任取れないし、犬も知らない子供に触られるの怖いよね。反射的に噛むこともある。ただ飼い主がノーリードなら飼い主にも問題。公園に連れて行くならある程度しつけておかないと。ノーリードは違反だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。