このマフラー何処の?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 22:46:47

    グレンチェックストールで探すと
    似たのたくさん出てくるよ。

    • 0
    • 20/03/15 16:48:34

    多分そんなに安物じゃないと思うよ

    タテヨコフリンジになってて柄も変わり編みで珍しい感じだね

    • 0
    • 20/03/15 16:46:46

    この画像のがわかりやすいから貼っておくー

    • 0
    • 20/03/15 16:43:52

    Faliero Sarti(ファリエロ・サルティ)っぽいけど違うかー
    けっこう似たやつはあったけど細部が違うかなぁ

    これではないけど石原さとみもドラマで着けてたブランド

    • 0
    • 20/03/15 16:40:04

    マフラー関係無いけど、美術協力がふなっしーな事にビックリした。ごめん関係無くて。

    • 2
    • 20/03/15 16:32:49

    多分、量産型の安物
    目が凄く荒い。

    • 0
    • 20/03/15 16:29:41

    >>5

    ありがとうm(_ _)m

    似たようなの探しまくりますヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 20/03/15 16:28:25

    >>6

    韓国メーカーなの?

    ありがとう(〃艸〃)

    調べるのみだね(T T)

    • 0
    • 20/03/15 16:27:25

    >>8

    ありがとうm(_ _)m

    やっぱり地道に調べるしか無いね。

    千鳥柄プラス違う柄で珍しいから可愛いなって…

    • 1
    • 20/03/15 16:25:56

    >>7

    ありがとうm(_ _)m

    ちょっと時間ある時調べて見る(〃艸〃)

    • 0
    • 20/03/15 16:24:45

    >>4

    そうなの…
    似てるのはあるのだけど…

    調べてくれてありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 20/03/15 15:44:41

    ドラマのエンディングのスタッフ紹介の時に、衣装協力でメーカーの名前とか出るんじゃない?

    そこを調べたら出てこないかな

    • 2
    • 20/03/15 15:43:13

    エンドロールでブランド名一つ一つ調べるしかないよ。

    • 1
    • 20/03/15 15:42:51

    韓国っぽい

    • 0
    • 20/03/15 15:39:33

    別にブランドって訳じゃなさそうだな。
    似たようなの探すしかないかな?

    • 1
    • 20/03/15 15:35:53

    確認したけど同じなのないね。
    千鳥柄で同じようなのはたくさんあるけど。

    • 0
    • 20/03/15 15:27:49

    分かりませんか?

    • 0
    • 20/03/14 21:54:23

    じーゆー

    • 0
    • 20/03/14 21:18:14

    しまむー、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ