早漏すぎる旦那

• 下話
  • 元文
  • 20/03/13 23:19:23

30才夫婦、幼児2人います。
旦那が早漏すぎて悩んでいます
営みは月1~2回、前戯はちょっと長めのときもあるけどすぐ終わるときもある。多少は感じるけどイキそうになるほど気持ちいいと思ったことはありません。
挿入してゆっくり止まりながらだともって1分ぐらい。普通にやれば10秒ぐらいです…
二回戦は出来ないというかやらない雰囲気です。
早いなら早いでもっと回数増やしたいけど、子供の寝かしつけ中に旦那が先に寝てしまったり、子供が早く寝たとき2人でテレビ見てても手を出してこないときもある。
私に魅力が足りないのか、性欲がそこまで強くないのか知らないけど回数少ないのにヤッたらすぐ終わるって辛い。
早漏は本人も気にしてると思うから、傷つけてしまいそうで色々言えない。
触られてその気になるけど、いつも満足しないまま終わるからどんどん私の性欲が強くなる。
いつもSEXのこと考えてしまうぐらいおかしくなってる。
家庭を壊したくないから他の人とかは考えてないけど、このまま満足しないで女終わるんだと思うと泣きたくなるときもある。
早漏でも下手でも努力してくれてる感じがあれば気持ちが満足するんだけど。
夫婦仲は良いです。

早漏すぎて浮気も出来なさそうだな。
一回他の女の人とヤれても、二回目はないだろうなと思っちゃう(笑)

同じような人いる?
これは解決しないと思う。
ただ愚痴りたかった

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 07:46:15

みなさん、コメントありがとう。

昨日夜旦那と子供たち早く寝たから先に起きてて、私まだ寝てたんだけど。
    子供たち一階でテレビ見てるあいだに私が寝てる寝室に旦那が来て、ほぼ前戯なしで挿入された。早漏だから即終わったけど。
    なんか自分だけイケればいいんだ、大事にされてない感があって泣けた。

• 4
    • 20/03/14 10:13:23

>>11

いつも満足させてもらっててのコレだったら、たまにはいいと思えるけどね。
    今日は無理すぎて旦那が部屋出ていったら涙出てきた。

• 1
    • 20/03/14 10:17:25

>>10

旦那をもう受け入れない場合、他の人と不倫も色々考えると出来ないし
    1人でもヤるけど、気持ちがスッキリしなくて。どうされてますか?
    わたし昔から性欲強めなので、どうにも発散出来ません

• 1
    • 20/03/14 18:05:17

>>14

付き合い長かったのでもちろん分かっています。その頃は若くて回数も多かったし、そこまでSEXが重要とは思ってませんでした。
    子作りするときも早漏だと助かった部分があります。もう子供2人で終わりなので、もう子作りは関係ないと思ったらちゃんとした気持ちよくて愛されてるようなSEXがしたいと思い始めてしまいました。

すごくワガママだとは思いますが…
    自分も出産して年齢を重ねて自信がなくなってきてるのかも。

• 3
    • 20/03/15 22:44:27

>>20

わかります。簡単スピードSEXムカつきますよね。相手を気持ち良くさせたいって思わないのかなと思います。自分は毎回イクからいいけど。
    私は性欲強いし、生理とか体調不良がなければ毎日でもしたいぐらい。でも自分よがりなSEXな上に回数も少なくてすぐ寝ちゃうし、イライラしてもうやりたくない(笑)
    満足するSEXしたいですよね…。
    私は悪阻中と母乳あげてる時だけは性欲0になりましたが断乳したら復活しました。

• 6
1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています