早漏すぎる旦那

  • 下話
    • 39
    • 嘉永
      20/04/17 15:17:33

    お互い30手前で付き合った相手。彼と初めて手を繋いだとき、ビビビっときて(この人運命かも!!)とすごく興奮した。それだけの触れ合いでそんなに思った人は人生で初めてだった。

    いざ初戦!!!
    入れてから30秒ぐらいで終わった。。。その後、2回戦目は2分ぐらいだった・・・「1回目は早かったけど2回目は長かったでしょ♪」って自信満々に言われて更にビックリした・・・。
    たまたまかと思い、確かめるため後日やったら四振りぐらいで終わってて本当に衝撃的だった。
    自分の中で答え合わせが終わった。この人は運命の相手では、ない・・・・

    体の相性を越えて結婚してるのは本当に愛だと思います!

    旦那さんの早漏が改善されますように

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ