親を亡くした方に聞きたい

  • なんでも
    • 45
    • 建久
      20/03/13 20:30:48

    私は一昨年、母が亡くなった。でもその前16年間植物状態。
    遠くに住んでいて半年くらい会ってなかったかな。前日に電話したら、これから友達と花見に行くから時間ないんだけどーって言われたから電話切ったけど、それが最後の会話。
    今でも親孝行したいって気持ち。話したいな、結婚したんだよ、子供生まれたんだよ、何も知らずに旅立った母。
    泣いたりする事はもうないけど、話したい会いたいとは未だにたまに思うよ。
    とりあえずありきたりだけど、時間が解決するよ。
    大丈夫だよ。泣きたいなら泣けばいいし、病院行ってみるのも良いと思うし。
    お母さんはそばであなたをみていると思うよ。安心して生活してね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ