【日本】新型コロナに感染後 427人が退院 ※うち無症状で入院してた人は225人

  • ニュース全般
    • 51
    • 建徳
      20/03/17 13:37:44

    >>48
    >そういう人はもともと出歩いてるでしょ。

    そういうアホ以外は、そもそも「体調が悪くなったら家に籠って出歩かない」っていうのを守れる人だから、結局検査しようがしまいが変わらないんだよ。
    検査したってアホは出歩いてるでしょ?

    出歩くのを自重できないアホは検査してもしなくても行動変わらないし、自重できる人は検査してもしなくても体調が悪くなった時点でむやみに出歩かない。

    だから検査しても意味ないんだよ。

    どんな風に感染が広がっているのかを見るためには、重症者に絞って検査するだけでも十分データが取れるしね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ