2人目育児大丈夫か?と思ったけど案外2人目産まれた方が育児楽しくなった!なんて事はある?

  • なんでも
    • 83
    • 白雉
      20/03/28 09:55:50

    私も29才で一人目産んで、2才差で二人目産んだよ。
    力抜いて大丈夫!

    私はテキトーな育児だけど、なるようになるよ!2人一緒に泣かれたときが1番疲れるけど、それも最初だけだったかな。

    今3才と1才になったけど、2人で遊んでおもちゃの取り合いの喧嘩したりとか見てて微笑ましいよ!
    きっと2人目のお子さん生まれるころは上の子の成長にも驚くはず^^

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ