37歳で常にスッピン

  • なんでも
  • うくちゃん
  • PjuSJsi9dP
  • 20/03/12 17:30:53

水泳のインストラクターが仕事ですが、この年で365日スッピン。
仕事以外にも自分で泳いでるから化粧なんてしたくない。。
学校の授業参観もスッピン。仕事後に行くから髪の毛濡れてる時ばかり。
スッピン、ジャージ。
初対面だと、どう思われてる?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/12 20:11:50

    >>219
    じゃあ主は子供と同じって事だね。

    • 1
    • 221
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 20:10:25

    >>220
    私にもわかりません

    • 0
    • 20/03/12 20:10:09

    このトピ、なんでこんなに伸びてんの?

    • 4
    • 219
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 20:08:39

    >>218
    子供にはそこから仕込むのが普通なんじゃないでしょうか

    • 0
    • 20/03/12 20:08:08

    >>215
    常識って、敬語・挨拶だけじゃないよね。
    言葉遣いさえキチンとしていたらOK?
    違うよね。

    • 2
    • 217
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 20:07:33

    >>216
    プール内はコロナが生きていけないと言われてるので、ぜひプールをしてみてください!

    • 1
    • 20/03/12 20:06:18

    >>212
    たしかにっ水泳のインストラクターさん体お強そう~^_^私なら一発で風邪ひきです笑笑 今コロナも大変なので冷えて免疫さがっちゃわないように気を付けてくださいね^_^ではでは

    • 0
    • 215
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 20:06:06

    >>214
    挨拶、敬語はしっかりしてます。
    子供にも厳しいです。

    • 0
    • 20/03/12 20:05:26

    >>211
    そうだね。
    そんな人達と同類って事だよ。主は。

    • 1
    • 20/03/12 20:05:22

    みなさんに質問。

    建設的な話をすると、例えば会社の制服のまま参観に参加する人もいるよね。
    私が見たことあるのは、作業服のパパさんや、ヤマトの制服にパーカー羽織っただけのママさんとか。
    他にも、私服でも素っぴんのママさん多い。
    これらと比較して、主がどう違ってどう改善したいいと思う?

    • 0
    • 212
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 20:02:41

    >>206
    家族がインフルエンザでも私だけかからなかったです。健康面でかなり気を遣ってます。

    • 0
    • 211
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 20:01:25

    >>205
    挨拶をしない、目上の人への言葉遣いなど男女関係なく人間としての常識ができてない人も多くいますね

    • 0
    • 210
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:59:36

    >>209
    高校時代から水泳が大好きで、この仕事につきました。今でもプールにいる時間が私の幸せな時間です。
    上司からは、この年代でのインストラクターは少ないからと言われました。インストラクターの多くは20代の若い学生なので。
    体の内側から美しくなることを追求してることは日々変わりません。
    スッピンは汚いとこちらでたくさん書かれてますが、スッピンでも街を歩けるよう努力はしてます。

    • 0
    • 20/03/12 19:54:09

    スポーツのままでしごとができることはめずらしいしいいこととおもう。

    なかなかやらせてもらえないよ。だっておおくはスポーツとしごとはべつだもん。

    しごとではコントロール(運動せいげん)がよりようきゅうされる。だからスポーツずきならてんしょくだとおもうよ。

    • 0
    • 208
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:52:37

    >>207
    そんなお母さんは多数います

    • 0
    • 20/03/12 19:50:25

    あたしもスッピンにジーンズだな。

    • 1
    • 20/03/12 19:49:15

    >>203
    あは~( ^∀^)そうなんですね それはダメです~風邪ひいちゃいます~ 真冬だけでも乾かしてください^_^

    • 1
    • 20/03/12 19:46:02

    >>193
    仕事とマナーを結びつけない方が良いよ。
    主と同じ職業のお母さんでも、きちんとTPOを弁えている方は多数いるし、逆に、同じ職業ではないのに主と同じ様な人もいる。

    結局は常識があるか無いか。の違いなんだよ。

    • 5
    • 204
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:44:58

    >>202
    インストラクターなので。
    ガサガサの肌で「内側から美しくなりましょう」なんて説得力ないですよね

    • 0
    • 203
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:44:13

    >>199
    真冬も髪の毛濡れてて、さすがに
    「真冬くらい乾かしな」と言われました

    • 0
    • 20/03/12 19:43:52

    >>196そういうのは気にするんだ?意味わからないね!

    • 1
    • 201
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:43:10

    >>190
    私は強制などしてないです。
    こんな人いるか、
    どう思うか、
    聞いただけです

    • 0
    • 20/03/12 19:42:47

    >>190
    なぜオリンピックやとっていい大会のみ金メダルをとっていいかというとそれをあえてとっていいことにすることで運動のむずかしさやレベルをあげるきのうがあるからだよ。

    まだまだいっぱいべんきょうしようね!

    • 0
    • 20/03/12 19:42:33

    >>197
    私なら二度目からは大丈夫ですょ^_^

    • 0
    • 198
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:42:28

    >>192
    私はイヤリングもしないです。

    • 0
    • 197
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:41:56

    >>195
    二度目からは皆びっくりしないですね

    • 0
    • 196
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:39:02

    >>188
    塩素は乾燥しやすいので、乾燥防止のためです。

    • 0
    • 20/03/12 19:38:53

    お仕事がわかっていればなんとも思いませんが初対面で髪濡れすっぴんジャージならびっくりします とくに髪濡れてるのはちょっと^_^

    • 2
    • 20/03/12 19:38:39


          エ
          ロ
          い
          ね

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=60

    • 0
    • 193
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:38:13

    >>191
    自分はこのままですが、ママスタしてる中で誰か同じような人いるかなと期待もありました。
    子育て世代でこの仕事してる方が少数な世の中なので。

    • 0
    • 20/03/12 19:38:12

    スポーツしてないママ友がその歳で常にすっぴんだよ。式典のときも。
    でもすっぴんにハイブランドのイヤリングをしているときがある。私には理解塗り不能です。

    • 0
    • 20/03/12 19:36:18

    >>186
    そうだよ。
    それで、これからは常識的に振る舞うか、これからも我を通して非常識に振る舞うかは主次第だよね。

    • 4
    • 20/03/12 19:35:27

    >>187
    まあ、金メダルはいいけど。

    まわりにじぶんのやりかたをきょうせいしたりしちゃだめ。

    わかってるね?

    • 0
    • 20/03/12 19:34:26

    まだやってるの 笑
    かまってほしくてしかたないのね

    • 5
    • 20/03/12 19:34:23

    >>184私はその時間の方がだるいわ。

    • 2
    • 20/03/12 19:33:36

    かってにルールみたいの(笑)つくったり金メダルとっちゃだめだよ?

    ルールはきみたちのやくめじゃない。











    な?

    • 0
    • 186
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:33:32

    >>180
    やはり一般的なママとは思考が違うとわかりました

    • 0
    • 185
    • しながわ
    • Ay8NOI3t5O
    • 20/03/12 19:32:42

    なんとも思わない 水泳のインストラクターらしい

    • 0
    • 184
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:32:07

    >>181
    化粧水、乳液は毎回念入りにしてます

    • 0
    • 183
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:30:40

    >>177
    私はムキムキの方です。。

    • 0
    • 182
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:30:39

    >>177
    私はムキムキの方です。。

    • 0
    • 20/03/12 19:30:37

    >>174横からだし興味本位だけど、スキンケアもしないの?日焼け止めくらいなら、塗るのに時間掛からないよ。

    質問の初対面だったら、髪濡れジャージおばちゃんだなって位しか思わないかなー。

    • 2
    • 20/03/12 19:29:50

    >>161
    一般論を聞きたいんでしょ?
    皆が言っているじゃん。
    それを全て否定しているのは主だよね?

    • 4
    • 179

    ぴよぴよ

    • 20/03/12 19:28:53

    (スポーツ)好き子じゃん。

    がんばれ。でも、王は体操だよ。

    • 0
    • 20/03/12 19:28:26

    子ども達がスイミング通ってるけど
    普通にみんな綺麗で細くて羨ましいと思う!!
    スポーツインストラクターなのかなって
    思う!

    • 0
    • 20/03/12 19:26:58

    >>151
    あのさ、水着の状態ですっぴんなのと、洋服着てすっぴんなのとは違うでしょ。
    そして、検索して、脳内で服着せてみたけどやっぱすごくおかしかったよ。

    • 3
    • 175
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:26:26

    >>166
    痛いですかー。

    • 0
    • 174
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:25:21

    >>172
    化粧してるくらいならその時間泳いでたいです

    • 0
    • 173
    • うくちゃん
    • mPL2fcyxBD
    • 20/03/12 19:24:36

    >>170
    ドレスアップした、と書きましたよ

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ