さっきナンパされたけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/12 13:50:13

    >>1830でそれはすご。

    • 0
    • 20/03/12 13:48:41

    Wi-Fiとかの勧誘じゃなくて?

    • 0
    • 20/03/12 13:47:03

    目的はなんだろうね笑笑

    • 0
    • 20/03/12 13:41:56

    私も最近ナンパされて濃密接触しちゃった笑

    • 0
    • 20/03/11 21:40:04

    ネタ無いなら立てるなよ
    目障りだな

    • 1
    • 20/03/11 21:29:05

    お幾つのママなの?1人だったの?

    • 0
    • 20/03/11 21:27:43

    男がナンパする女を選ぶとき、可愛いからとか若いからじゃなくて、ヤらせてくれそうだからだって知ってた?
    頭かお股のどっちか、もしくはどっちもユルそうな女を選ぶんだって!

    • 2
    • 20/03/11 21:19:25

    ナンパしてくる男よりも今はマスクが欲しい。

    • 5
    • 20/03/11 21:18:59

    最近よく声かけられる
    連絡先教えてとか
    僕に興味ありませんかとか
    可愛いってよく言われるでしょ?とか

    30にしてモテ期がきたよ(笑)

    • 0
    • 20/03/11 21:15:59

    ないよ

    • 0
    • 20/03/11 21:11:17

    12歳年下彼氏2人居たけど何か?

    • 0
    • 20/03/11 21:02:48

    あなたの周りにハエがたくさんたかってますがそれでも人間ですか?

    • 0
    • 20/03/11 21:01:30

    暇そうな顔して物欲しそうな顔して歩いていたんじゃないの、

    • 1
    • 20/03/11 21:01:14

    うんこにしか見えませんが人間ですか?

    • 1
    • 20/03/11 21:00:52

    外出自粛要請、テレワークが主流になってるのに、この時間に出歩くなんて徘徊ですか?

    • 0
    • 20/03/11 20:59:42

    変な宗教の話とかされなかった?

    • 0
    • 20/03/11 20:58:59

    どこで声かけられたかによる。

    • 0
    • 20/03/11 20:58:45

    ママじゃないのに何故ママスタ来てるんですか?

    • 2
    • 20/03/11 20:54:37

    そんな遥彼方じゃないわよっ
    割と最近もあったんだから!!プンプン

    • 0
    • 20/03/11 20:54:22

    何を質問したらいいの?

    • 1
    • 20/03/11 20:54:02

    ナンパごときに質問トピ立てるな

    • 0
    • 20/03/11 20:53:57

    ついて行ってからトピ立ててよ

    • 1
    • 20/03/11 20:53:46

    そんな事で得意気なんが気持ち悪い。笑
    よほど嬉しかったんだね…可哀想

    • 3
    • 20/03/11 20:53:03

    とか言いつつ、主もおばさんだったりしてー

    • 1
    • 20/03/11 20:52:50

    お前のスペおしえろ

    • 2
    • 20/03/11 20:52:01

    夜釣りですかw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ