コロナ。子供の散髪どうしてる?特に男の子。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/10 22:36:45

    平日の午後にするとか?

    • 0
    • 20/03/10 22:36:32

    バリカン出動した。
    インスタ先生見ながら、すき鋏も使って2ブロックにしてみた。

    • 2
    • 20/03/10 22:35:55

    普通に行くよ。

    • 2
    • 20/03/10 22:34:36

    四月初めくらいに美容院行ってもらおうかな

    • 2
    • 20/03/10 22:33:27

    私も周りの目が気になって行けなくて私が切ってみた
    しばらく休校だから多少失敗してもいいって割りきってやったら案外いい仕上がりになった

    • 0
    • 20/03/10 22:31:20

    >>4
    私なら平日の日中は避けるな、やっぱ気分的にね。

    • 0
    • 20/03/10 22:30:09

    >>25
    私の場合、コロナ感染の恐怖よりも まわりの目だね…。
    今切らなくてもよくない?って思われそうかなって。
    私は完全に感覚がおかしくなってるよ。

    • 2
    • 20/03/10 22:27:48

    コロナなんて防ぎようないから気にしてない。普通に切りに行く

    • 1
    • 20/03/10 22:20:40

    なにを心配してるかがわかんない

    • 1
    • 20/03/10 22:19:41

    私もショートだからモサモサしてる。
    もうそろそろ行くよ。

    • 0
    • 20/03/10 22:19:30

    行くよ。

    • 2
    • 20/03/10 22:18:26

    床屋に先週切りに行ったよ

    • 3
    • 20/03/10 22:13:22

    明日行くよ

    • 1
    • 20/03/10 22:13:04

    普通に今週行くよ

    • 2
    • 20/03/10 22:12:22

    いつも私がバリカンでおしゃれ坊主にしてる
    もう9歳どんどん腕上げてきたわ

    • 2
    • 20/03/10 22:11:44

    ちょうど休校の前に床屋に行ったから暫くカットしなくても大丈夫。2~3ヶ月に1度はカットに行ってる。前髪だけのカットでもプロに任せた方が綺麗になる。

    • 0
    • 20/03/10 22:09:09

    今週末行くよ。

    • 0
    • 20/03/10 22:08:49

    小さいから私が切ってる だんだん上手くなってきた笑

    • 0
    • 20/03/10 22:08:41

    髪切りくらい行けばいいのに。

    • 4
    • 20/03/10 22:07:57

    私が切ってる。
    うちの子美容院行った事ない。

    • 1
    • 20/03/10 22:07:23

    小さいから家でカットしてる

    • 0
    • 20/03/10 22:06:25

    >>4
    行けば良いと思うけど?

    • 1
    • 20/03/10 22:05:55

    切りに行けばいいじゃん。
    今客めっちゃ少ないよ。

    • 3
    • 20/03/10 22:05:16

    中2だけど私が切ってる

    • 0
    • 20/03/10 22:04:44

    迷ったけど、今週旦那が通ってる床屋に連れて行く
    一人でやってる店で完全予約制で他の人は居ないからまだいいかなって

    • 2
    • 20/03/10 22:04:24

    うちの子もモサモサしてきて、本人も鬱陶しいみたいで連れて行ってあげたいのは山々なんだけど、やっぱりまだ不安だよね

    • 3
    • 20/03/10 22:03:52

    男の子の方が楽じゃん

    • 0
    • 20/03/10 22:03:25

    小1 家でバリカン。

    • 0
    • 20/03/10 22:03:07

    春休み中に切る予定だったら困るよね…
    私のとこは買い物ついでに切りに行ったよ。

    • 0
    • 20/03/10 22:01:37

    連れて行くか迷ってる。休校中に美容院はアリなのかな

    • 0
    • 20/03/10 21:55:50

    卒業式あるから連れていこうと思ってる

    • 0
    • 20/03/10 21:27:25

    先週、美容院行ったよ
    卒園式前だから切っておきたくて

    • 3
    • 20/03/10 21:25:27

    中学生くらいまでは私が切ってた

    • 0
1件~33件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ