2歳児育児疲れた

  • なんでも
    • 9
      20/03/10 14:39:08

    皆ありがとう。優しい方ばっかで涙でそう。
    ネットスーパーか!あんなの高いから買いに行けって言ってたから頭になかったけど検討してみる。メンタルやられそう。
    可愛いんだよ本当に。でもイラつくし大人気ない自分がいてそれにも腹が立つ。
    ご飯、じっと食べてくれないよね。おもちゃテーブルにもってきて「新幹線きたー」とかいって動かしてお茶やらこぼすし。。
    強く言うと癇癪おこすから優しく褒めながら怒る?かんじにしてみても余計調子のる(言い方悪くてごめん)からむしゃくしゃしてベランダから発狂したくなる
    優しい言葉かけてくれたり、みんなの意見聞いてだいぶ救われたありがとう

    旦那にはお前の怒り方が悪いとかこいつもストレス抱えてんだよ
    もっと大事にしてやんなとかいわれて仕事言い訳にオムツ替えすらしないくせして偉そうにされるからさ。吐きそうになるくらい怒りがやばくて殺してしまいそう。旦那のことをね!
    離婚したい。。。
    もっと大変ていうかもだけどこの人いても何の役にもたたない。。
    なんか頭おかしくなってる。私。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ