2歳児育児疲れた

  • なんでも
    • 29
    • 神護景雲
      20/03/28 21:45:51

    うち3歳なんだけど、2歳の時よりパワーアップしていて本当しんどい。数日で下の子2歳になるけど主さんのお子さんのような感じでだいぶ開花してきた。本当いつまでこんななんだろうと思うと泣けてくる。夫に言われたのは、私が一人で焦りすぎなんだよって。確かに夫は泣いてもぐずってもその場をどうにかさせようとしないで、出来ないことや買えないものはダメなものはダメと言って、あとは子供が気持ち切り替えるのをひたすら待ってる。でもこっちはずっと一緒にいるから、数分おきに発狂されてたら病むよね。言葉が見つからないけど、お互い息抜きしつつ頑張ろう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ