• No.1 文応

    20/03/09 14:04:35

    働いていた会社の子会社だから人から預かった会社みたいなもの?それなら例え16000円でもクリアにしなきゃいけない&したいんじゃないのかね?
    今年からってことはまだ日が浅いし、この人には任せられないとか思われたくない気持ちもあるかも。
    普通は自腹きらなくてもいいけど主の状況は自腹を切るのも一つの方法だと思うよ。

  • No.3 長承

    20/03/09 14:31:17

    >>1
    親会社から開業資金を出資してもらっていますが、夫が経営しています。
    昔の結婚前の仕事でも、アルバイトが出したマイナスを社員だった夫が自腹で埋めていたと聞いたことがあるので、違算を出したくないのとやはり信用問題になるから…という考えからでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。