円高って海外旅行が高くなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/09 09:55:46

    円高は海外旅行お得
    その代わり企業会社はダメージ食らう

    • 0
    • 20/03/09 09:32:49

    >>12

    ごめんね

    • 0
    • 20/03/09 09:26:03

    なんだろう、さすがにバカすぎやしませんかね

    • 1
    • 20/03/09 09:20:34

    >>9

    いや、10年前くらいに海外に行って現地で安かったのは円高だったからか!ってこのトピ立ててわかったのよ
    バカでごめん

    • 0
    • 20/03/09 09:20:01

    >>8コロナでは日本人は警戒されているからね。

    • 0
    • 20/03/09 09:18:56

    >>7
    円高の時に海外に行って安かった経験があるのに、何故分からない?

    • 0
    • 20/03/09 09:18:09

    >>6

    今後海外旅行行く人増えるかなって思ったけどコロナだからみんな行きたがらないし歓迎されないよね

    • 0
    • 20/03/09 09:17:35

    >>5

    10年くらい前は確か円高だったよね?その時、海外行ったけど現地で安かった気がする!

    • 0
    • 20/03/09 09:16:40

    >>4うん。

    • 0
    • 20/03/09 09:16:12

    正確には、行ってからお金を使うときだよね。運賃の問題じゃなくて。

    • 0
    • 20/03/09 09:15:16

    >>2

    じゃあ日本人は円高だと海外旅行や買い物した方がお得ってこと?

    • 0
    • 20/03/09 09:14:40

    >>1

    海外に安く行けるってこと?

    • 0
    • 20/03/09 09:14:30

    日本人が海外でお金を使うのは良いんだ。逆に外国のひとが日本でお金を使ってくれない。

    • 2
    • 20/03/09 09:12:46

    逆だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ