フリードから車を買い替えます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 19:11:03

    >>12うちも駐車場が狭いから、セレナヴォクシーステップあたりは無理だったよ
    確か横幅20cmくらい大きくなったはず…

    フリードくらいの幅だと、シエンタ、ヴィッツ、スペード、ラフェスタあたりになると思う

    • 0
    • 20/03/08 19:04:31

    フリードからなら、ステップワゴン

    • 0
    • 20/03/08 19:03:16

    車幅は同じくらいじゃないかな?
    ステップワゴンは三列目が床下に収納出来るのが良いなーと思ったけど、我が家はセレナ。
    セレナのハーフバックドアが使い勝手いいよ!

    • 0
    • 20/03/08 18:11:57

    ありがとうございます!
    ステップワゴンってフリードと同じくらいの車幅なんですか?
    自宅の駐車場が広くない為、車幅はフリードと同じくらいだと嬉しい…

    • 0
    • 20/03/08 18:10:16

    ステップワゴンかな。車幅も確か同じ。

    • 0
    • 20/03/08 18:09:18

    >>8
    私もセレナ書きに来た。
    うちのは天井高いやつだったから余計に広く感じた。
    今がフリードだ。

    • 0
    • 9
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/03/08 18:09:08

    ステップワゴン運転しやすいよ
    視界も広いし乗り降りしやすい

    • 0
    • 20/03/08 18:07:54

    セレナ。広いからいいよ。

    • 1
    • 20/03/08 18:06:42

    なんで同系統のシエンタ進めてるの笑
    うちシエンタだけど3列目激狭だよ。
    ステップワゴンあたりが小回りきいていいとおもう

    • 5
    • 20/03/08 18:06:37

    ボクシィ

    • 0
    • 20/03/08 18:06:06

    セレナ

    • 0
    • 20/03/08 18:05:23

    シエンタ

    • 1
    • 20/03/08 18:05:11

    カングー

    • 0
    • 20/03/08 18:04:20

    デリカ

    • 0
    • 20/03/08 18:04:18

    シエンタ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ