池袋サンシャインに行きたいんだけどどうしよう!

  • なんでも
  • 慶雲
  • 20/03/08 15:54:27

もうすぐ娘の2歳の誕生日なんですが、娘はミッフィー が大好きなのでミッフィーのプレゼント何かないか探してました。
そしたら池袋サンシャインにミッフィーの花屋さんがあることを知りました!
かわいらしい花束にミッフィー のぬいぐるみが入っていて一目惚れしました。
オンラインを見ましたがあまりいい商品がなく、店舗で直接見たくてたまりません。
けどコロナが心配なので行かない方がいいかどうしようか迷ってます。。
みなさんならどうしますか?
ちなみに埼玉に住んでます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 16:48:33

    昨日池袋行ったけど、私は気にせず行った

    • 0
    • 20/03/08 16:42:38

    私なら埼玉からわざわざ行くのは今はやめとく。
    卒園だからこのシーズンに贈りたいとか「今年の今どうしても」の強い理由が何かあるなら迷うけど、2歳のお誕生日ってだけみたいだから。

    私もミッフィー 大好き。可愛いよね。
    けど、私なら子供と一緒に行って可愛いね~!って楽しみたいし、子供にもたくさん見せてあげたい。だからコロナ落ち着いて一緒に行けるまでのお楽しみにする。最悪来年になっちゃってもいい。

    • 1
    • 20/03/08 16:14:16

    親だけで行ってすぐ帰れば?
    卒業式やイベントがなくなって
    花屋が客減ってるんだってー
    買いに行ってあげて

    人少ないなら危険も少なそう

    • 2
    • 20/03/08 16:09:36

    >>7
    予約入れるならクレカなり着払いで買えば?
    悪かったら返品交換で良くない?

    • 0
    • 20/03/08 16:09:20

    浅草にもあるよね

    • 0
    • 20/03/08 16:08:46

    行けばいいよ

    • 0
    • 20/03/08 16:07:43

    >>8
    さすがにチャイナタウンは絶対行かないよー笑

    • 3
    • 20/03/08 16:07:29

    花屋ならまだしもレイクはヤバイ。

    • 0
    • 20/03/08 16:05:37

    >>5
    レイクタウン行きたすぎる!
    我慢しすぎもよくないですよね

    • 0
    • 20/03/08 16:05:02

    >>6
    ですよね
    電車避けてすぐ退散すればいいですかね

    • 0
    • 20/03/08 16:04:22

    >>4
    道端のお花にも興味あるみたいで触ったりしてるので、お花とミッフィーの組み合わせいいなと思いました
    ほかにおもちゃも用意するつもりでいます!

    • 0
    • 20/03/08 16:02:51

    >>5
    ビックリした。
    「チャイナタウン」に見えた、、、。
    レイクタウンか(笑)。

    • 0
    • 20/03/08 16:02:11

    レスありがとうございます。
    たしかに電話で予約なりしとけばスムーズに買えそうですね!
    娘の喜ぶ顔が楽しみです!

    • 0
    • 20/03/08 16:00:57

    車で行ってその店から1番近いとこのコインパーキングに入れる

    • 2
    • 20/03/08 16:00:23

    私もずっと外出控えてたけど、子供の為にレイクタウン行っちゃった!

    • 0
    • 20/03/08 15:59:34

    2歳に花束なんかいる??

    • 2
    • 20/03/08 15:58:50

    行く日の予約の連絡をいれておくといいですよ。
    要望を伝えておけば準備もしてくれます。
    ステキなものが見つかるといいですね。

    • 0
    • 20/03/08 15:56:29

    行っておいで

    • 0
    • 20/03/08 15:55:51

    行け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ