川崎希は元AKBってなってるけどAKBに居たなんて知ってた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 01:02:04

    【白亜の豪邸】川崎希さんとアレクサンダーの2億円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6981

    • 0
    • 20/03/09 13:01:50

    >>32
    辻ちゃんはモー娘。

    • 1
    • 20/03/09 12:07:44

    すっごい初期の頃なのかね?総選挙やり出した時にもう居なかったよね。

    • 1
    • 20/03/09 12:05:59

    知らなかった。テレビに出てたのも知らなかったんだ。
    辻希美なら知ってる。

    • 3
    • 20/03/08 20:16:32

    知らなかった。
    叩かれて被害うけて~…ってテレビでやっていて最近みて知った。
    こんなに売れてないのにアンチいるんだね。

    • 6
    • 20/03/08 20:06:17

    知らない、いついたの?笑笑

    • 2
    • 20/03/08 19:43:24

    アンチミンス、ちょうせんブランド?隔世遺伝ってすごいな

    • 2
    • 20/03/08 19:24:40

    >>26アンティミンスだよ。モデルも川崎さんだけど川崎さんって身長低いよね?商品写真見ると川崎さんがモデルだから160センチの私が着たらチンチクリンになりそう。

    • 1
    • 20/03/08 19:22:32

    >>26アンティミンス

    • 0
    • 20/03/08 19:20:56

    この子のブランド名って何で読むの?

    • 1
    • 20/03/08 19:18:57

    知らない、あんな大人数いるしほとんど知らない

    • 4
    • 20/03/08 19:10:24

    大島麻衣の時代?

    • 2
    • 20/03/08 19:09:31

    本当に知らない、ママスタで知ったわ。AKBなんて今更よ。顔面センター前●と、誰だっけ状態よ。芸能人アンチトピ全部消したらいい。古臭い人ばかり、話題にも、のぼらない。

    • 2
    • 20/03/08 18:46:11

    >>5
    私が見たテレビではタレントって言ってたよ。実業家だったの?

    • 1
    • 20/03/08 17:36:34

    知らなかった。
    亭主のアレクを先にテレビで知った。

    • 8
    • 20/03/08 17:33:59

    久々に昔のプロモみたら写ってた。
    可愛かったよ

    • 3
    • 20/03/08 16:56:01

    知らなかった。
    ブログみて初めて、こんなに可愛い人がいたんだって思ったわ

    • 0
    • 20/03/08 16:51:48

    AKBが爆発的に売れる前に辞めたから知ってる人少ないんじゃない?

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 16:46:07

    知らない。
    顔もわからないし、今何やってるのかも知らない。
    ママスタトピで名前見かけるだけだけど、知らないからスルー。

    • 2
    • 20/03/08 16:43:57

    >>10
    服なの?ふーん
    あんま興味ないね笑

    • 0
    • 20/03/08 16:41:06

    AKBってグループ名しか知らない。

    • 1
    • 20/03/08 16:41:03

    大島麻衣と川崎希は知らなかった。

    • 4
    • 20/03/08 16:40:19

    アパレルやってるよね?可愛い洋服多いけど若干高めの設定だからなぁ。

    • 2
    • 20/03/08 16:39:32

    知らない

    • 2
    • 20/03/08 16:39:03

    >>9詳しくは分からないけど、服とかプロデュースしてるんじゃないの?
    前にブログ覗いた時に、載せてたけど違うのかな。

    • 0
    • 20/03/08 16:36:50

    >>7
    実業家なの?なにやってるの?

    • 0
    • 20/03/08 16:36:43

    知っていた。

    • 0
    • 20/03/08 16:35:32

    >>6私もタレントって知らなかったわ。実業家だと思ってた。

    • 0
    • 20/03/08 16:34:39

    >>5
    タレントなんだ

    • 0
    • 20/03/08 15:47:41

    川崎っていう人申し訳ないが今回のニュースみて初めて知ったわ。なんでこんな売れていないタレントのブログなんかみて、アンチしてる人がいるんだろう?世間はそれ誰?ぐらいの認知度じゃないの?

    • 6
    • 20/03/08 15:43:05

    知ってるよ。でもちょうど辞めて起業した頃知ったかな。そこからアレクとセットで見るようになった。

    • 1
    • 20/03/08 15:40:46

    シラネ

    • 6
    • 20/03/08 15:39:51

    知らなかった。さんま御殿に夫婦で出ている賑やかし屋さんくらい。

    • 4
    • 20/03/08 15:34:14

    アンチしか知らないんじゃない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ