川崎希のニュースまたやってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 01:01:57

    【白亜の豪邸】川崎希さんとアレクサンダーの2億円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6981

    • 0
    • 20/03/10 06:24:31

    服が売れないから、訴えて慰謝料貰って家のローン返済(笑)

    • 3
    • 20/03/09 17:16:36

    傍聴券並ぶかなー
    並ばないなら見たい笑

    • 1
    • 20/03/09 17:14:39

    >>24
    膨らまないで。

    • 5
    • 20/03/09 17:09:04

    >>23
    うわぁ

    • 1
    • 20/03/09 06:08:59

    東京地裁だから、裁判の膨張申し込んでみる

    • 0
    • 20/03/09 02:00:34

    同じ署でも取り調べでは顔合わせないと思うけど
    裁判だと被疑者のママスタ民2人が顔合わせる事になるけどそれも嫌だな

    • 2
    • 20/03/08 16:37:24

    裁判なら傍聴できるんじゃないのー?
    誰か行ってきてよ

    • 7
    • 20/03/08 16:36:47

    こう言う人は、飯塚上級者国民や大津の事故とか犯罪犯した人のアンチにもなってたろうから
    因果応報だと思うよ

    • 3
    • 20/03/08 16:33:28

    >>18
    そうなんだ!それはそれは…

    • 0
    • 20/03/08 16:32:30

    判決なんて余程の事件でないと知らないうちに終わってるけど、これは結果まで皆んな分かるわ

    • 2
    • 20/03/08 16:19:13

    >>17
    ママスタ民だったのでは?

    • 3
    • 20/03/08 16:18:49

    >>15
    ママスタ民だったら笑える

    • 0
    • 20/03/08 16:17:41

    このトピを下げたい人って。

    • 2
    • 20/03/08 16:16:20

    >>10
    特に酷かった2人…ってことじゃない?
    もちろん傷付くけどある程度は慣れてるだろうし、全員訴えてやる!許さない!っていうよりはとりあえず2人でも訴えりゃ他も黙るだろうって。
    アンチ全員に向けて、あんたもこうなるよ!ってね。

    それにしても45歳に39歳ってやばいね。笑
    おばさんが何してるんだか。

    • 6
    • 20/03/08 15:47:50

    >>11
    名前知りたいよね!!

    • 4
    • 20/03/08 15:46:23

    どうでもいいよ
    こんなものよりコロナとか経済情報の方が
    どれだけ大事かみんなわからないの?
    主さんこの系のトピ立てないで沢山あるし
    気分悪いんだよね。たまたまランキング
    入ってて目についたからコメントしたけど

    • 15
    • 20/03/08 15:36:42

    容姿を非難していたけど、嘘だったね。

    • 0
    • 20/03/08 15:35:25

    裁判で名前出るー!

    • 5
    • 20/03/08 15:30:22

    2人だけ?
    アンチトピってたくさんの人がいるように思えるけど、実際には書き込みしている人は少ないのかな?

    • 2
    • 20/03/08 15:28:25

    興味がないから他のニュースの邪魔でしかない。

    • 8
    • 20/03/08 15:03:01

    もうどんだけ川崎のトビ立てれば気が済むの。いくつもいらない。名前も見たくない。

    • 18
    • 20/03/08 14:59:48

    可哀想と思う一方で、色々と叩かれるのは有名税で仕方ないとも思う。

    • 14
    • 20/03/08 14:57:47

    >>3知らんのかい-w

    • 0
    • 20/03/08 14:57:40

    >>4
    ひぇーそんなこと書かれてたの!?
    それ悪口通り越して脅迫とか犯罪予告じゃんw
    いくらなんでも怖すぎww

    • 9
    • 20/03/08 14:55:52

    >>3流産しろ、海外旅行の間に窃盗してやるだっけ

    • 3
    • 20/03/08 14:54:29

    芸能人ってそれだけプライベート見せているわけだし色々言われたり思われたり覚悟しないとキリがないよね。
    何を書かれたのか知らないけど。
    見えない者同士の素人だって傷付くこと言われたりなんてよくあるし。

    • 9
    • 20/03/08 14:54:22

    こんなトビいらない。

    • 13
    • 20/03/08 14:52:17

    堀ちえみのはマスコミが家まで行って取材してたわよね。コロナでなければ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ