• No.229 万治

    20/05/20 10:25:23

    この休校中に娘と一緒に観始めて、結局全巻揃えて本誌まで追うようになってしまった!

    最終回は一瞬こんな軽い感じで終わり?って思ったけど、改めて最初から読み直すと鬼のいない平和な時代に生まれ変われてよかった!って思える。読者のためというより、キャラクター達のための最後だったんだとおもう。子孫ではあるけど、それぞれ子孫として転生してるのだろうと思ってる。

    長男だから頑張ってた炭治郎が次男になって、ちょっとぼーっとした感じなのもよかった!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。