スポ少軍団にいじめられる へのコメント(No.67

  • No.67 永和

    20/03/27 11:11:04

    学校も教育委員会も、どんなに頑張ったってなーんにもしてくれないよ!死んでもイジメ隠すだけ。もたもたしてるとニュースみたいなことになる。

    アタイは子供とカマかけ計画して休み時間のタイミングに場所指定して乗り込んだよ。アンタらか?うちの子いじめてんのは?って。今度は親に話し付けに行くぞって言ったらピタッと止んだ。たまたまうまくいっただけかもしれないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。