幼稚園準備でお名前シール作った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/06 16:54:14

    消しゴムはんこ自分で彫った

    • 1
    • 20/03/06 17:03:25

    ひらがなのゴム印で組み合わせてお名前をハンコにして使ってた。
    貼り付けできるやつは、テプラみたいな印刷シールにできるやつ使ってた。
    お名前シールは、小学校の準備(おはじきとかの小物)で買った。

    • 1
    • 20/03/06 19:59:40

    テプラって、パソコンないと使えませんか?

    • 0
    • 20/03/06 20:02:52

    >>37
    スマホから作れるテプラあるよ

    • 0
    • 20/03/06 20:04:22

    パソコンからダウンロードした

    • 0
    • 20/03/06 20:12:30

    テプラは超便利。何のシールでも作れる。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 20:17:32

    ありがとうございます。
    スマホがあれば大丈夫なんですね
    機械音痴だけど使いこなせるかな

    • 0
    • 20/03/06 21:59:52

    作ったよ!楽天でも注文できるし最近はドンキとか室内遊園地内にもお名前シールが簡単に作れる機械置いてたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ