4ヵ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 13:05:03

    >>34これはこれでおやじの胸毛かと思った…。

    • 11
    • 20/03/06 13:05:38

    そのはげ懐かしいなぁ。毛玉になったり赤ちゃんって本当可愛いよね。

    • 6
    • 20/03/06 13:06:03

    >>34
    長さがけっこうあるかも!!

    確かにチリチリだね!!
    襟足はまっすぐだから、摩擦でチリチリになっちゃったのかな~

    • 1
    • 20/03/06 13:06:20

    >>37
    私も拡大する前の見てそう思った笑

    • 2
    • 20/03/06 13:08:56

    なにこのトピw
    赤ちゃんの後頭部だらけで癒されたわw

    • 7
    • 20/03/06 13:12:45

    >>41
    ありがとう
    なんか嬉しい(笑)

    • 0
    • 20/03/06 13:13:53

    ただただ可愛いだけなのは今のうちだよ~一歳半過ぎてくるとキーーー!!!ってなること増えてくる。まあそれでもまた子供欲しいと思うんだけどね笑

    • 3
    • 20/03/06 13:17:04

    この頃のフワフワした匂いがたまらない。ずっと匂い嗅いでる。
    で、ヨダレ臭くなって鼻詰まりで寝起きの口臭がしてくる1歳半くらいの我が子の匂いも好きでクンクン嗅いでる。

    • 0
    • 20/03/06 13:18:52

    後頭部ハゲができる子は仰向けで1人遊びが上手にできてる証拠って言われたことがあるよ
    でも、ハゲができてないからって1人遊びもできてないって言ってるわけじゃないからね!

    • 2
    • 20/03/06 13:19:12

    このくらいの年齢のハゲは可愛いー

    成人のハゲはヤダ。

    • 1
    • 20/03/06 13:19:51

    >>32 嬉しい!ありがとう!
    成長はもちろん嬉しいけど、赤ちゃんのままでいてとも思っちゃうよね(笑)

    • 1
    • 20/03/06 13:21:42

    癒しのハゲだわ~

    • 2
    • 20/03/06 13:21:47

    可愛いー!!
    うちの子は爆毛だったわ(笑)

    • 2
    • 20/03/06 13:23:03

    ワロタw 懐かし~!!

    • 1
    • 20/03/06 13:28:09

    うちの子も貼らせてー!

    知らないおばちゃんにハゲを見て寝かせすぎよーって言われたけど放置してるわけじゃないのになぁ

    • 14
    • 20/03/06 13:28:51

    可愛いすぎて声出して笑っちゃった

    • 1
    • 20/03/06 13:29:49

    >>51
    めっちゃはげとる!笑
    可愛いなぁ~

    • 2
    • 20/03/06 13:29:54

    >>51
    可愛い~(笑)

    • 2
    • 20/03/06 13:31:10

    あー思い出した、後頭部禿げ。
    懐かしいなぁ。
    可愛いねw

    • 5
    • 20/03/06 13:31:16

    >>51
    ハゲとるやないか!
    かわいいやないか!

    • 5
    • 20/03/06 13:32:55

    >>51
    ハゲて髪の毛ちりちりしとる。かわいすぎ。抱っこしたいわー。

    • 3
    • 20/03/06 13:33:45

    >>51
    なんかやだこれ

    • 5
    • 20/03/06 13:33:57

    うち今日で4ヶ月!

    なんかこういうトピママサイトらしくて大好き!

    • 6
    • 20/03/06 13:33:58

    後ろ姿だけなのにめちゃくちゃ可愛い!

    • 5
    • 20/03/06 13:34:05

    可愛すぎる。。
    私赤ちゃんの後頭部フェチなの!!

    • 3
    • 20/03/06 13:34:48

    グロ画像かと思ったら赤ちゃんの頭で和んだわ

    • 5
    • 20/03/06 13:36:01

    癒された。ママスタで初めてこんなに癒されたかもしれない。画像アップしてくれた人達ありがとう。

    • 6
    • 20/03/06 13:36:13

    >>51
    すんげーかわいいんだけどw!
    ほんのり赤くなってるしw

    • 4
    • 20/03/06 13:37:14

    >>59
    画像貼れてなかった…

    • 4
    • 20/03/06 13:37:43

    かわいい!!!
    首とかとくに!!
    赤ちゃんほんとに癒される

    • 3
    • 20/03/06 13:39:18

    何なんだ、このトピ…
    癒しが溢れているぅ!

    赤ちゃんみんな可愛いなぁー!

    • 4
    • 20/03/06 13:40:12

    かわいいね
    よく寝てくれる子なのかな?羨ましい

    • 4
    • 20/03/06 13:40:59

    おっさんの首のシワとは明らかに違うかわいいお首の線。
    ぷっくりしててほんとにかわいいね~

    • 1
    • 20/03/06 13:41:54

    懐かしー!
    可愛いよねー!期間限定だから
    余計可愛くかんじる!!

    • 2
    • 20/03/06 13:44:01

    >>51かわいすぎる

    • 2
    • 20/03/06 13:45:04

    >>51たまごボーロみたいで可愛いすぎるwww
    魔が差して食べたくなるw

    • 2
    • 20/03/06 13:45:05

    可愛い~。うちもすごいはげたし、ちぢれ麺になってたわ(笑)

    • 2
    • 20/03/06 13:45:32

    はあ、癒される。
    みんな可愛いー

    • 1
    • 20/03/06 13:45:53

    >>65
    逆ザビエルのハゲ方に見えるやないか!
    かわいいやないか!

    • 0
    • 20/03/06 13:46:10

    >>4子供できない人?だとしたらできない、理由がわかるわ。

    • 3
    • 20/03/06 13:47:41

    よく寝る子なんだね~
    うちは抱っこやおんぶでないと寝れない子だったからこのハゲ出来なかったんだよな~

    • 1
    • 20/03/06 13:48:51

    後頭部だけでママスタ民をこんなにメロメロにさせれるって赤ちゃんすげー。

    • 8
    • 20/03/06 13:49:54

    三人目だけ上半分だけ薄くなってた あれは衝撃だったな笑

    • 2
    • 20/03/06 13:50:21

    このくらいの時の匂いたまらない。

    • 6
    • 20/03/06 13:50:33

    >>4
    これに8もいいねつくママサイトってもはや不妊サイトか子なしか…笑笑

    • 5
    • 20/03/06 13:53:44

    あらやだ、かわいいー

    • 5
    • 20/03/06 13:55:57

    こんなになる子良く見るけどずっと寝かせっぱなしなの?
    うちの子1回もこんなにならなかったよ?
    うち女の子だからかな

    • 0
    • 20/03/06 13:57:11

    うちの子も後ろ禿げるのかなーって思ってたけど、2人ともいつまで経っても薄毛すぎてこの頭ならなかった。笑

    • 1
    • 20/03/06 13:58:06

    >>83
    関係ないよ

    • 4
    • 20/03/06 13:58:10

    赤ちゃんってかわいいね

    • 1
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ