夫と貯金が原因でケンカ

  • 旦那・家族
    • 34
    • 寛弘
      20/03/13 02:15:40

    ようは、主と家族のために旦那は無駄遣いもせずに働けと。
    それでは働くモチベーションも上がらんよ。
    たまには夫が自分のご褒美買ってもいいでしょが。年柄年中無駄遣いしているわけでもないのだから。
    主も我慢しすぎ。だから夫ばかりとなる。
    たまには自分にご褒美買ってみたら?高価なものでもなくても嬉しいものだし、そのほうがずっと幸せだよ、旅行に行くよりも。
    旅行はディズニーだと高くつくから貯金に見合ったところでいいじゃん。
    もっと肩の力抜いて柔軟に考えなよ。でないと、幸せを見失っちゃうよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ