【愛媛】教諭が少女に淫らな行為【県条例違反容疑で逮捕】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/05 11:08:18

2020年3月5日 8時48分

愛媛県警松山東署は4日、18歳未満と知りながら少女に淫らな行為をしたとして、松山市土居田町の市立城西中教諭、重見建樹容疑者(24)を県青少年保護条例違反の疑いで逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は2018年3月11日ごろ、市内のホテルで少女に淫らな行為をしたとしている。今年2月下旬に少女の父親から署に相談があり、発覚した。

松山市教委は同日記者会見し、藤田仁教育長は「教員としてあってはならない行為。臨時休校で大きな負担をかけている最中に逮捕事案が発生したことを心からおわびする」と陳謝した。

市教委によると、重見容疑者は18年に採用され、現在は社会科教諭として1年生の担任をしている。勤務態度は「礼儀正しく真面目」という。事件当時は、松前町立松前中に講師として勤務していた。5日夜に保護者説明会を行う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/05 12:14:47

    女も悪いわ。

    • 1
    • 20/03/05 11:29:05

    ん?2年前に付き合ってた子とやった事が親にバレただけじゃないの?
    娘が処女じゃない!相手誰だ!あいつか!警察行くぞ!みたいな?

    • 1
    • 20/03/05 11:16:21

    きも

    • 1
    • 20/03/05 11:09:43

    2年前?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ