3歳ドリルできない。もう嫌だ。知恵足らないかな?

  • なんでも
  • 天永
  • 20/03/03 20:12:50

先週3歳になりましたが、ドリルができない。
絵を選ぶのも、一つだけって言っているのに、似たようなの2つ選んだり。
違う!一つ!何回言わせる?って強めに言ったら、凍りついた表情。周りの3歳はできるらしく、買ってみたものの、できず落ち込みます。今からどうしたら間に合うかな?
ドリルは今日初めてやりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 20:16:38

    3歳からのドリルってやつです。
    一つだけって言っているのに、2つ選んだり、勝手にこれとこれ!って、答えから2つ探したり。もうおしまいだわ

    • 0
    • 20/03/03 20:17:12

    >>4
    染みる

    • 4
    • 20/03/03 20:18:01

    反省します
    一回でできなくていいのかな?

    • 3
    • 20/03/03 22:35:13

    皆さん厳しい意見も含め本当にありがとうございます。
    実は今日の今日まで、ずーーっと外遊びばかりでした。泥だらけ砂だらけ。外で楽しく走り回り、虫を見つけては、興奮する息子をみて喜んでいました。
    でも、先日父親に外遊びばかりじゃなくて、自宅遊びもしないから、落ち着きがないと言われ、ちょっとショックで。それプラス周りの子がドリルやってると聞いてやらせてみたら、トンチンカンで思わず、イライラして強めに言ってしまいました。
    反省しました。

    • 2
    • 20/03/03 22:40:56

    >>140
    あなたの一言で、私も潰された。
    ありがとうございました

    • 3
1件~5件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ