児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

  • なんでも
    • 2625
    • 結城秀康
      20/09/17 19:29:00

    金じゃないんだよ。性犯罪が軽視され、少年法で非道な犯罪も守られ、女子として産まれたら詰むこんな国に更に子供産む気になんかなれないんだよ。小児愛者からの性犯罪に怯えセクハラ痴漢は減らない。産めば保育園難民、仕事は無くなるわワンオペ辛いわで一人でも子育てしたことのある人は考えるよね。

    産むとしたら何も知らない無知な若者なんじゃない?だから3人目産ますより未婚の母でも良いから新規の分母を増やす方が得策かもねー。一人でも産めば大学までの学費医療費無料にすれば良い。未婚の母が生きやすいよう配慮したらポンポン産む層はいるんじゃないー?笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ