児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

  • なんでも
    • 2078
    • 国際妻
      20/06/05 18:02:30

    >>1909
    思ってるというか、事実ですね(^-^)
        
    でも私は、美意識お婆さんのように小梨や未婚というだけの人達を
           
    見下したり中傷した事はありません。そんなの未婚婆がやる事です。
            
    私はわざわざ小梨や未婚を意識した事はないし、叩く必要もないので。
        
    美意識お婆さんの悪いところは、小梨で未婚である事を誰よりも恥だと
     
    思い込んでる本人が、己の未婚と小梨を、あたかも他人のことのように
      
    吹聴して、小梨と未婚と59歳をまるで人事のように叩く事によって
       
    自身のコンプを若い女性達に投影しているところです。気の毒です。
         
    美意識さん自身がアトピーなのに、美肌の私をアトピーだとデマを拡散して
      
    1年中アトピー叩きしてた時も同じでした。
          
    美意識がアトピーだと自分で書いてた履歴がバレて貼られて収まりましたけど。
         
    あの人は自分の一番のコンプレックスを嫉妬対象に向かって叫ぶんです。
       
    小梨!未婚!還暦!アトピー!産めない!孤独!ババア!パクリ!とね。
      
    全部本人のコンプです。私じゃなく。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ