児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

  • なんでも
    • 2066
    • 国際妻
      20/06/05 17:47:56

    >>1908
    私は子供いない人ではありません。
    私が子供いない人になることは永久にありません。意味分かります?婆さん。
        
    ってか、受験やママスタのトピに子持ち以外が用があるわけないでしょ。
    私は自分の子供が人種差別されないように進路と将来を気に今のうちから
    進路考えてるだけなのに、私と同じ未来が手に入らない子無し美意識さんに
    嫉妬されて粘着妨害されて迷惑してます。
      
    ただ平和に夫の話しや学校の話や子供の国籍の話をしてるだけなのに
    私立とか付属とか留学とか美意識おばさんの癪に障るワードが出るたびに
    発狂されてほんっと迷惑です(><)

    美意識おばさんのデマにすっかり騙されてるんですね。
    なんなら美意識おばさんに家族が居る証拠を見せてもらったら如何ですか?
    ぜーーーったいに証拠は1枚も出せませんから。言い訳して逃げるだけ。
    子供も旦那も両親も兄弟もいませんよ、あの人は。母子手帳も出せません。

    そもそも美意識おばさんは一回も結婚してませんよ~
    結婚できなかったので有名なお婆さんだもん。もちろん年齢も嘘です。
     

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ