• No.1993 国際妻

    20/06/05 16:25:28

    >>1938
    美意識さんに子供はいません。
       
    最初は、ホスラブから来たストーカー精子婆とは別人だと私は思ってて
       
    美意識おば様ご本人が「私はイエローおばさんの被害者だ」と仰っていたので
     
    私もそれをすっかり信じて騙されてしまいました。
     
    私は熱心に「美意識さんはイエババの被害者です!」と擁護してたくらいです。
      
    私は、美意識おば様をイエババから守ろうとしてあげていました。
      
    まさかその美意識さん本人が私に粘着するイエババ本人(かっぺ精子婆)

    だとは露とも疑いませんでした。
       
    今思い返せば美意識さんの現れる場所・時刻にだけイエババがセットで登場
     
    してたし、私が2ちゃんのかっぺ精子婆被害者の会にしか書いてない内容を

    なぜか美意識さんが知っていたり、2ちゃんで精子婆が私に言われた言葉を

    そっくりそのまま(言霊が鏡面反射とか)ママスタで美意識さんが鸚鵡返し

    してきたので、アレ???とは思ったんですが、気にしてませんでした。

    私は毎日ママスタのことを考えてるわけじゃないし、今はお受験のことで

    頭がいっぱいでそれどころじゃないので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1999 国際妻

    20/06/05 16:33:04

    >>1994
    それは私は書いてませんよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。