この子よりうちの子可愛いわって人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 23:51:20

    可愛いけど、加工してない?

    • 3
    • 20/03/02 23:51:30

    この子かわいー!どこの子?
    うちの子は顔はブサ子だわ。

    • 9
    • 20/03/02 23:52:08

    え?、はしかんだよね?
    よくインスタに出てくる

    • 18
    • 20/03/02 23:52:40

    橋本環奈ちゃんだっけ?

    • 18
    • 20/03/02 23:52:56

    橋本環奈ちゃんだよー!昔ランドセルのモデルやってたんだってー!これで純日本人なんだぜ?信じられる?

    • 21
    • 20/03/02 23:53:53

    小さい頃から出来上がってたんだね。
    はじめてみたけど、安定の可愛さ。

    • 20
    • 20/03/02 23:54:49

    かわいい!

    • 12
    • 20/03/02 23:55:09

    ひぃえー!
    これは橋本環奈ちゃんなの?!
    天使だな!!

    • 23
    • 20/03/02 23:55:39

    かわいい!

    • 13
    • 20/03/02 23:56:26

    この年でこんなに可愛いとかまじ天使!

    私なんて…隣に並んだら自分自身が恥ずかしくて爆死するレベルだわ。

    • 12
    • 20/03/02 23:59:16

    かわいすぎ
    こんな娘が欲しい

    • 15
    • 20/03/02 23:59:26

    可愛い。
    これだったら羨ましいってなる。

    • 20
    • 20/03/03 00:01:18

    超可愛い!中々居ないでしょう

    • 13
    • 20/03/03 00:01:25

    他のクラスの女子が霞むね。
    良かったー。
    クラスにこんな可愛い子いなくて笑

    • 11
    • 20/03/03 00:01:50

    可愛すぎる

    • 14
    • 20/03/03 00:02:28

    目が綺麗ー

    • 7
    • 20/03/03 00:02:34

    うちの子が可愛い

    • 3
    • 20/03/03 00:02:48

    自分が親だったら可愛すぎて、誘拐されるんじゃないかと不安でしかたない

    • 32
    • 20/03/03 00:03:28

    これは美人になるわ

    • 12
    • 20/03/03 00:03:31

    >>17図々しいな、勘違いばーさんは。

    • 9
    • 20/03/03 00:06:24

    >>17そういう間違ったこと言わない方がいいよ。
    恥かくよ。

    • 8
    • 20/03/03 00:07:53

    >>18
    今まで誘拐もされずに、ちゃんと育ってることが奇跡だよね本当。

    • 9
    • 20/03/03 00:11:06

    いや、我が子が一番だわ。他人の評価は知らん。

    • 6
    • 20/03/03 00:13:43

    環奈ちゃんはもちろん可愛いけど、うちの娘も小さい頃から可愛いとか美人と言われ続けてるんだよなぁ。前線知らない通りがかりの人にまで(苦笑)

    • 5
    • 20/03/03 00:14:58

    うちの子の方が
    はるかに可愛い
    ちょっと ペコちゃん 似
    小1だけどほんとによく
    かわいいー
    とか
    癒やされるー
    っていわれる

    この写真の子は美人ちゃんだけど
    可愛くはない
    プロっぽい モデルっぽい

    • 2
    • 20/03/03 00:16:48

    天使でいいと思う。
    自分が担任の先生なら、絶対にえこひいきしちゃう。

    • 9
    • 20/03/03 00:18:54

    小学生からこんなに仕上がってるってすごい!私なんか天然パーマの芋っ子だったわ。

    • 2
    • 20/03/03 00:25:42

    うちもかなり可愛いけど、これは可愛いわ。

    • 3
    • 20/03/03 00:40:04

    >>25
    なにを言い訳しても絶対この子の方が可愛い。

    • 7
    • 20/03/03 00:40:33

    いません。見た事ありません

    • 1
    • 20/03/03 00:44:29

    この頃は特別可愛いと思わないけど、大人の今は可愛い。

    • 1
    • 20/03/03 00:46:18

    >>25
    癒やされるーってホントに美人には言わない

    • 7
    • 20/03/03 00:47:24

    うちも三姉妹かわいいけど、この子はかわいい

    • 1
    • 20/03/03 00:49:14

    こんなにかわいい子って全然見ないよ。

    • 5
    • 20/03/03 00:50:56

    日本人離れしてる。それだけで可愛い。

    • 5
    • 20/03/03 00:52:25

    奥二重なのにこんな可愛いってどんだけよ~

    • 4
    • 20/03/03 00:53:22

    白さがまた可愛さ倍増する

    • 8
    • 20/03/03 00:53:53

    可愛い~大きくなってもずっと可愛いままなのかな。くれぐれも犯罪に気をつけて!

    • 2
    • 20/03/03 00:58:20

    >>20
    あなたの子供はあなたに似て、性格もブスなんでしょうね

    • 2
    • 20/03/03 01:04:15

    かんなちゃん可愛いよね
    この前スーパーでかんなちゃんレベルの高学年いたけど、親が目が離せなくて大変だろうなって思った。

    • 4
    • 20/03/03 01:37:37

    可愛い。本当に親は心配だろうね。こんな可愛い子
    当時の東日本大震災のニュースですごい可愛い中学生くらいの女の子がチラッと映ってたんだけど可愛いくびっくりしたな。佐々木希みたいな子だった

    • 5
    • 20/03/03 01:48:45

    色白っていいね!

    • 0
    • 20/03/03 01:52:41

    親の顔が見てみたい(良い意味で)

    • 1
    • 20/03/03 01:53:48

    今のが、ブサイクだね

    • 1
    • 20/03/03 01:54:48

    子どものクラスにこんな天使いたら参観でガン見しちゃうわ

    • 3
    • 20/03/03 01:59:48

    >>27
    さすが橋本環奈!いまや大女優!天使!
    美人すぎる。見るだけで癒される。
    ご当地アイドルで注目された頃までが1番の絶頂期

    • 0
    • 20/03/03 02:01:54

    この子よりうちの子可愛いわって人いる?ってトピだけどうちの子の方が可愛いって書いたら皆で勘違い、ブスってコメントくるだけだから橋本環奈をただかわいいって褒めるだけのトピってことで合ってるよね?

    • 10
    • 20/03/03 02:04:24

    可愛いねー!
    正直、子供の頃の方が可愛いと思ってしまう。

    • 4
    • 20/03/03 02:08:57

    可愛いよなー自分がこんな風に生まれたかったよ

    • 3
    • 20/03/03 02:22:30

    色白で栗色の髪でハーフみたいだな。
    笑ってなければ目もパッチリして可愛いんだろうね!


    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ