近所に住んでる義父がピンポン へのコメント(No.43

  • No.43 延喜

    20/03/02 14:34:51

    休日の早朝から電話してきたりアポ無し訪問してきてドアガチャガチャは本気でやめろって思う。出なかったら外で「○さーん!」と絶叫。住宅地でヤメロ。「寝てたか?」って聞くのも迷惑。寝てたの起こしたのお前だろ。旦那はグーグー寝てるし起こしても「会いたくない眠い」で終わり。女だから休日でも朝4時から起きて家事してると思い込んでるし旦那は寝てますけど?って嫌み込めて言っても「疲れてるからな」だって。
    私だって疲れてるんですけど。
    赤ちゃん居たときはピンポン鳴らすと赤ちゃん起きると思って窓叩いてきたり覗いてきたりして恐怖だった。カーテンの隙間から覗いてるの!!ゾーッ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 延安

    20/03/02 14:39:24

    >>43
    老人って覗きが平気でできるようになるんだよね。
    うちの義母も私たちが泊まりにくると部屋の襖をスーッと開けて無言で見つめている。こっちが、えっ?とびっくりしてると、無言でまたスーッと閉めていく。
    うざくてぶっ飛ばしたいわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。