休校が原因で夫婦に亀裂

  • 旦那・家族
    • 603
    • 康元
      20/03/02 18:00:05

    主さんに批判的なコメントしている人がたくさんいることにビックリする。

    このトピ見る限り旦那が悪いじゃん。
    主は旦那に感謝してるからこそ今まで頑張って共働きで育児もしてきたんじゃん。

    なんで旦那は自分の子供のことも無関心なんだよ。何先生の心配してんだよ!今までパートしながらも家事育児頑張ってくれてる妻に感謝もないのか!
    昇進諦めて有給とってきてやった?!
    当たり前だろーが!

    私は旦那がクズだと思う。
    主さんいつもご苦労様。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ