休校が原因で夫婦に亀裂 へのコメント(No.39

  • No.30 天安

    20/03/01 11:43:52

    >>8
    ごめんなさい、この後もつづきはあります。
    私は休みを木曜日に調整できるなら…とまでしか言っていないのに旦那から
    「出世あきらめて、上司に頼むか…」とか
    「うちの地区で、俺だけなんだよ小学生いるの」とか言われて
    別に有給使ってとか休めとかは本当に思ってないけれど、ただ私が全て背負い込むことに感謝と労いだけしてくれればよかったんです。
    昨日、出世あきらめて有給つかって休みとってやったとシフト表見せつけられました。

  • No.39 嘉慶

    20/03/01 11:49:25

    >>30
    よかったじゃん、主の望み通りになったね
    で何が不満なんだろう
    自分一人で育ててきたとか、一人で悩んで働いてるとか自己中発言されたら旦那も萎えるだろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 天安

    20/03/01 12:26:22

    >>39
    私の望みは有給使って休んでもらうことではないです。きちんと読んでください…普段の平日休みで木曜優先にしてもらえたら助かると言っただけです…。有給取れとか家事しろとか言ってない…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。