妊娠検査薬をいつ使えばいいのでしょうか?

  • なんでも
  • 康暦
  • 20/02/29 22:24:26

生理不順です。

前回生理開始が1月23日です。

仲良しが2月16日で、妊娠しないだろうと思っていましたが、数日前から眠気と昨日から吐き気が止まりません。

風邪かな?と初めは思っていましたが、1人目妊娠した時も、生理予定日前からお腹空いたら気持ち悪くなり、ご飯を食べる毎に下痢をし、一日中寝ても眠たいくらいのだるさがありました。今も全く同じ症状です。

でも、まだ仲良しから2週間なので、どうなのかな?とも思います。

不順なのですが、検査薬を使うとしたら、いつ使えばいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 22:33:38

    >>8
    ちょっとズレるけど、体調の変化あった?

    • 0
    • 20/02/29 22:31:37

    2本入りの買ってみます!ありがとうございました。

    • 0
    • 20/02/29 22:30:33

    好きな時にいいと思うよ。
    千円くらい、フライングしてもいいんじゃないかな。

    わたしは生理予定日に検査薬して、3人とも陽性だった。

    • 1
    • 7
    • 20代 二児の母
    • 20/02/29 22:28:25

    2本売りの買って、すぐ使って確かめる
    2本目は、一応4週間後くらいに使うかなー

    もし、陽性反応でたら
    確認のために、2本一気に使っちゃう(笑)

    • 1
    • 20/02/29 22:26:23

    2/16排卵期ではなさそうだよね。

    • 0
    • 20/02/29 22:26:11

    不順なら行為から3週間後だよ

    • 0
    • 20/02/29 22:26:10

    今使っても妊娠してたら薄っすら出ると思う

    • 0
    • 20/02/29 22:25:19

    二つ入ってるのかって、今使ってまた2週間後に使えや

    • 0
    • 20/02/29 22:25:18

    仲良しwww

    • 1
    • 20/02/29 22:24:57

    仲良し(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ