イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 16:10:21

    コロナトピ?

    • 0
    • 20/07/04 16:05:32

    >>13231
    どんなトピ?

    • 0
    • 20/07/04 16:04:37

    日本を乗っ取りたい在日共産主義の連中が日本人のふりをして毎日同じトピをたてている事に寒気がしてる。
    トピ内の書き込みは大体1分間隔で怪しさ満載。
    何も知らない日本人がそこに足を踏み入れない事を祈るわ。

    • 9
    • 20/07/04 15:08:19

    >>13228
    本当に。コロナのせいで、ボランティアも集まらないかもよね…

    • 3
    • 20/07/04 14:14:44

    >>13226
    関連するツイート見つけた

    <ブルービーム計画>
    全世界の人々にエイリアンの侵略を示唆し、
    国民に攻撃に備えるように訴える

    人類にとって善良な存在である地球外生命体の到来を告げる
    悪魔的”地球外生命体の侵略から人類を守ってくれることが伝えられる

    目的は「世界政府」に対する抵抗勢力をなくすこと

    タグ付けて ブルービーム計画 で検索

    • 1
    • 20/07/04 14:00:53

    熊本のを見てると悲しくなる
    日本人のための日本を取り戻したい
    って思うけど、自分一人じゃちっぽけ過ぎて、何もできないよね。せいぜい毒物商品を不買するくらいだよ。

    • 11
    • 20/07/04 13:58:09

    >>13225
    んな事言ったらドキンちゃんもバイキンマンもね

    • 0
    • 20/07/04 12:48:17

    みんな宇宙人いると思う?私も普通にいると信じてたけど最近の急な宇宙匂わせ(UFO認めたり)ハリウッドの映画率、NASAの色々、フラットアース(信じてるわけじゃないが)を加味すると宇宙なんてないんじゃないかと思えてきた・・・

    • 4
    • 20/07/04 12:39:26

    今ブランチ見てたけど及川光博の昔の映像
    ミッチリン星からきたプレアディウス?みたいなこと言ってたんだね
    ゆうこりんもこりん星とか言ってたしさりげなく地球外生命体を信じさせるような操作?笑

    • 6
    • 20/07/04 12:08:20

    熊本wiki

    初期のヤマト王権は、地方行政区画として県(あがた)を設置した。『日本書紀』・『筑後国風土記』には、のちの熊本県域に3つの県の記載がある。
    この地域は火君(ひのきみ)発祥の地とされている。火君は地域を代表する豪族であり、『古事記』では神八井耳命(かみやいみみのみこと)の後裔として、『日本書紀』や『肥前国風土記』では熊襲討伐を果たした景行天皇一行が不思議な火に誘われて至った地で土蜘蛛退治に活躍した者の子孫として記されている。そして、この故事から「火国(ひのくに)」の名称が生まれたとされる。

    こういうの詳しくないけど何かあるのかもね

    • 8
    • 20/07/04 11:50:43

    なんで熊本が狙われるんだろ

    • 4
    • 20/07/04 11:25:05

    >>13219
    熊本は震災といい豪雨といい、狙われてるとしか思えないね…

    • 15
    • 20/07/04 11:24:20

    >>13220
    宇宙人が人間を作ったっていう話はあるみたいだね

    • 3
    • 20/07/04 10:43:35

    いまいちよく分からないんだけど、イルミナティって宇宙人とかもっと大きな存在が関係してるの?
    いくらなんでも人間だけでこんな事出来ると思わないんだけど…???

    • 2
    • 20/07/04 10:34:01

    HAARPからの渦巻き凄いね。周辺の人達大丈夫かな。

    • 1
    • 20/07/04 10:00:08

    気象操作

    • 9
    • 20/07/04 06:12:51

    >>13212
    私は見るの2回目なんだけど
    当時はイルミなんて全く意識してないから
    キーワード出てきてるの昨日気づいたわ笑
    ジョブズの名前も出たよね
    いずれはあんな世界になってくんだろうね

    • 3
    • 20/07/04 03:13:44

    東京都は青梅市内で駆除された野生イノシシ1頭が家畜伝染病「豚熱(CSF)」に感染していたと発表しました。都内での感染確認は初めてです。

    • 0
    • 20/07/03 23:38:32

    >>13214 2週間くらいかかる?
    100人超えの結果は2週間前のなの?

    • 2
    • 20/07/03 23:37:53

    >>13180
    1日じゃ検査結果でないよ

    • 2
    • 20/07/03 23:27:10

    予防接種法どうなる?

    • 2
    • 20/07/03 21:41:48

    レディ1?
    見るの3回目w
    シクサーズ (6)
    さらっとフクロウというワード

    現実が悲惨な貧乏?がVRの世界で一獲千金狙う話?かな?簡単に言うと笑

    • 6
    • 20/07/03 21:38:21

    >>13208
    みてないからあらすじ簡単に教えて

    • 2
    • 20/07/03 21:37:18

    >>13208
    私もびっくりした。

    • 1
    • 20/07/03 21:27:35

    >>13144
    だから健康調査表に平熱を記入する欄があるよ。平熱高い人は個別に連絡してくれたら大丈夫だって学校からプリントきてたけどな。それイルミナティとか関係なく学校がバカなだけじゃん。

    • 8
    • 20/07/03 21:13:25

    なんだよこの映画………

    • 3
    • 20/07/03 21:13:20

    >>13206
    そうそう。子持ちは狙われるね。
    ママスタは乗っ取られている。

    • 2
    • 20/07/03 21:11:31

    >>13204
    絶っ対、工作員紛れ込んでますよね

    女性や母親を洗脳するともれなく子供達にもそのまま影響されますから

    • 5
    • 20/07/03 17:02:30

    >>13204
    やっぱりそうだよね
    陽性に引っかかるのはコロナだけじゃないんだよね
    黄色ブドウ球菌や大腸菌とか、普通に人体に存在してる菌にも反応してそうだな
    副鼻腔炎とか蓄膿症の人も引っかかりそうだな
    あくまでも妄想だけど

    • 5
    • 20/07/03 15:52:11

    >>13203
    多分煽ってるネット工作員もいると思う。コロナはヤラセなのでは…って世論が纏まっちゃうと困るから。怖がってる人にはとことん恐怖を植え付け、国民の考察を分断するんだよ。

    • 14
    • 20/07/03 14:55:53

    大台乗ったせいでまたコロナトピ乱立してる
    やれやれ…

    • 7
    • 20/07/03 13:55:04

    >>13201
    池袋の次は渋谷が狙われるかな~笑

    • 1
    • 20/07/03 13:42:26

    >>13167今日は朝からやたら渋谷のニュースをやっていますよね。
    『若者の街、渋谷は~、、、』と。

    • 1
    • 20/07/03 13:42:11

    >>13195
    思い切って1000台のせろやって思っちゃうわーw

    • 3
    • 20/07/03 13:35:26

    >>13190
    悪魔だね。ついに何の罪もない人達に罰則とか。
    ああ、もう顔付きからして悪。

    • 5
    • 20/07/03 13:27:02

    >>13197
    給料はもちろん税金で支払われます。

    • 1
    • 20/07/03 11:52:07

    >>13196
    そうなんだー。なら高額バイトだね。
    ふざけやがって

    • 3
    • 20/07/03 11:50:51

    >>13195
    だいぶ前からクラウドソーシング募集してたよ。感染の記録ブログなどに書いてみませんか?って。

    • 6
    • 20/07/03 11:49:52

    今日も100人以上だってさ、感染者。
    小池「今日は200台にのせなさい!」って感じ?
    コロナ感染者アルバイトでも雇ったか

    • 7
    • 20/07/03 11:47:04

    >>13189
    これ読んでもコロナは色々仕組まれたものだと気付かないのかね?てか大ニュースだと思うんだが。

    6/10以前も溯り陽性判定受けてた方に有症無症関係無く10万円贈呈だそうだよ。
    そりゃ症状無くても飛びつくわ。お金欲しい人って世の中いっぱいいるもんだよ。

    そしてPCR検査ってやっぱ色んなものに陽性出るっぽいね。

    • 8
    • 20/07/03 11:38:08

    >>13191
    911の方は、2004年でブッシュ政権を批判した映画
    119は、2018年にトランプを題材にしたドキュメンタリー作品
    どちらもマイケルムーア監督作品だよ

    • 1
    • 13192

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 09:45:19

    >>13186

    華氏911じゃない?

    • 2
    • 20/07/03 09:15:12

    政府が新型コロナウイルス対策として、関連法の一括改正を検討していることが分かった。

     複数の政府関係者が2日、明らかにした。休業や検疫の要請拒否に対する罰則を設けるなど、国・地方自治体の権限強化が柱。遅くとも来年の通常国会に提出する方向で調整する。

    • 2
    • 20/07/03 07:51:52

    6/12 読売記事で新宿区は感染者に10万の見舞金だってさ

    あとさよく陰謀論を信じるのはIQ低い人だとかいう記事もあるけどあれも嘘なのかなあと思えてきた。そう言えば信じる人を見下したりバカだな(笑)って思わせられるよね。ネットでは医者とかも普通にコロナに関していろんな意見言ってたりするし、一概に言えない気がしてる。

    • 9
    • 20/07/03 06:22:39

    今日の金ローは、近い未来の話
    いずれそうなる世界の話
    スピルバーグが関わってるからね

    • 5
    • 20/07/03 03:35:10

    >>13181
    まともな医者はマスク不必要なんて言わない。

    自転車や外は外してもいいとは思うけど。
    感染症なんだから最低限のマナーは必要でしょ。

    • 7
    • 20/07/02 22:56:44

    今のこの時期タイミングでAmazonプライム
    華氏119配信

    • 2
    • 20/07/02 22:56:39

    >>13184テレビで見た情報ばかり出して怖がってる。

    • 10
    • 20/07/02 22:55:50

    >>13182そもそも他のトピの人たちは調べて書き込むってことがなくて、ソースは? 根拠は?って感じだよね
    調べたらわかるよって検索ワード教えるのに
    調べもせずに頭おかしい扱い
    わざわざ詳細載せたらスルー

    • 10
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ