イルミナティこわいね

  • なんでも
    • 13181
    • 文化
      20/07/02 22:17:05

    マスクをするのは医療関係者と犯罪者くらいだと、マスク習慣のない海外の人達までがマスク星人になり始めてる。
    アメリカ公衆衛生局長官が「お願いだからマスク着けて!」だって…。

    もう何がなんでも力ずくで善良な人々をねじ伏せるんだな…。
    まともな医者がマスクの不必要性を必死で説いても厚生労働省が熱中症予防に外しても良い。と(小声でささやいても)もうダメなんだな。

    外で自転車の時はマスクを外している私。通りすがりの歩行者の、マスクの上に乗っかった両目で思いっきり睨まれたよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ