イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31991件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 11:44:33

    2020エコノミストの暗号

    • 0
    • 1074

    ぴよぴよ

    • 1073

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 11:43:22

    >>1066
    因みに私の娘は私より人間の先輩だと思ってる笑

    • 2
    • 20/03/01 11:43:16

    マク○ナルド食べた方がいい。もう最近だと店側がコーラとファンタ混ぜるの奨めてるけどね、そこはモラルみられてるから。

    平和が一番。真面目が一番。

    生物は理科教科の内ですらまだ三番目にすぎないからね。なにしろ、トーイックできない時点でもうだめだから。

    • 2
    • 1070

    ぴよぴよ

    • 1069

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 11:42:01

    >>913
    人類がいなくなるまでカードの絵柄のことを次々とやるんじゃない?コンプリートするまでね

    • 1
    • 20/03/01 11:41:34

    えー生まれ変わりたくないんだけどどうしたらいいの

    • 4
    • 20/03/01 11:40:57

    イルミナティの存在は昔から信じてるけど
    削減対象が人間何回目とか仏教の教えだしオカルトだし信憑性はないかな。誰が分かるのよ、何回目かだなんて。そもそもキリスト教は生まれ変わりがないと教えられてる宗教だし。
    人口削減も人間何回目とかじゃなくて、単に世界的に超高齢化社会だから高齢者を削減したいんじゃないかと私は思ってる。

    まっちゃんと紳助が話してる人間何回目って動画は面白いけどね。それを見てイライラが減った。

    • 13
    • 20/03/01 11:40:08

    >>268
    わお

    • 1
    • 20/03/01 11:35:10

    アメリカによってすべての情報は筒抜けだから意味ないよ。ダンバートンオークス会議が開催されているから。

    これによってね、あのね、すべての情報は筒抜けだから。

    自由を邪魔する場合はね、ダンバートンくるから。

    • 1
    • 20/03/01 11:33:04

    >>1057
    私は思ってないし思ってないから怖いんだと思う。しぬのは怖いし家族と絶対離れたくないもん。
    完璧な自信ある人なんてなかなかいないよきっと。
    とにかく毎日を大切に生きたいと思います。

    • 2
    • 20/03/01 11:32:55

    こうやって投稿してること全部記録に残るんだよね~?!
    将来何が起こるかな
    投稿しときながら怖いわ!

    • 6
    • 20/03/01 11:32:49

    >>1058
    独占禁止法に触れて会社が分割されるよ。

    • 0
    • 20/03/01 11:32:09

    >>838
    私は、このコメント読めただけで嬉しい。

    • 11
    • 20/03/01 11:30:27

    1日1日を楽しく後悔しないように生きるしかないね。
    毎日子供や家族に愛情伝えよっと。
    ママ友達にも。このママスタの人達にも。
    やっぱ会話出来なくなったらさみしいもん。

    • 18
    • 20/03/01 11:29:29

    >>1052
    グーグルでなにか検索するとすべてアメリカに誰が何を検索してるか分かるみたい
    中国はそれが嫌だからグーグルの機能ないみたいね

    • 4
    • 20/03/01 11:28:14

    信じてる人って人間何回目なの?
    人類削減計画あったとして、自分たち家族が選ばれると思ってるの?

    • 4
    • 20/03/01 11:27:22

    >>1049
    ありがとう
    だよね。私が思ってる通りで良かった。
    完璧、なかなか難しいね

    • 3
    • 20/03/01 11:27:18

    >>1053
    地球に転生してる時点で…

    • 1
    • 20/03/01 11:26:27

    こんなこと考えている暇はない。
    1ヶ月間の子供達の昼御飯を考えなくては。

    • 22
    • 20/03/01 11:26:25

    オリンピック1年延期とか無理なのかな?

    人為的に命の線引きされてるのかもしれないけど、誰しもその状況で一生懸命生きてるわけで。
    死んでいい命じゃないと思うけどね。

    • 1
    • 20/03/01 11:26:07

    >>1040ありがとう
    こっわ
    こっわ
    こっわ
    携帯も何もかも支配されてるということ?
    こっわ
    私ひどいことされた人の悪口ぐらいしか言わない平和主義者だけど連行されるわ
    どこ連れてかれるんだろう

    • 2
    • 20/03/01 11:25:34

    >>1047
    短針と長針が逆みたいな?ありえるかも

    • 1
    • 20/03/01 11:25:16

    ずっと可能性の話ばかりで生き辛そう…

    • 2
    • 20/03/01 11:25:01

    >>1046
    完璧な人は生まれ変わらないよ

    • 0
    • 20/03/01 11:23:53

    >>1045
    了解です

    真実が見えない人は仕方ないね

    後悔しても救いようがない

    • 1
    • 20/03/01 11:23:37

    個人的には13:50も怖い

    • 0
    • 20/03/01 11:23:18

    >>1024
    最終的に完璧な人のみが生まれ変わるの?
    この世で修行のために人間になると思ってるから二度と人間にはなりたくない。
    いい人だけが集まるあの世があるならそれは人口削減とは関係ないよね?あの世なんだから。
    頭悪いから理解できない。

    • 0
    • 20/03/01 11:22:23

    >>1042
    デマとかいう馬鹿の相手はしなくていいよ。
    ただの世間知らずだから。

    • 2
    • 20/03/01 11:21:45

    >>1040
    こわっ

    • 0
    • 20/03/01 11:21:43

    ハズレとかじゃない。
    今日マラソンで銀座を走るからもしかしたら今日の可能性もって意味でみんな言ってたんじゃん。
    可能性の話だよ。

    • 12
    • 20/03/01 11:21:18

    >>1039
    デマって…ちゃんと調べた?

    • 1
    • 20/03/01 11:20:25

    >>1039
    福島原発の津波のイルミナティカード見てごらんよー

    • 2
    • 20/03/01 11:20:19

    >>1028
    もうAIに監視されてるんだよ
    朝行ってきますと玄関出た瞬間に捕まる未来になる

    • 7
    • 20/03/01 11:19:35

    全部デマだね
    都市伝説なんて娯楽でしかないよ

    • 5
    • 20/03/01 11:19:14

    >>1027何もないよ

    • 0
    • 20/03/01 11:19:02

    >>1024
    ごめんなさい!!
    これからは控えます!!!

    • 1
    • 20/03/01 11:18:30

    はー今日じゃなくてよかった。
    ってまだ時計台写ってないけど。
    次はオリンピックか。

    • 1
    • 20/03/01 11:17:37

    >>1026
    レスしたり、言ったりはダメ
    心で思うのはどうなんだろう

    • 0
    • 20/03/01 11:17:33

    >>1026
    レスしたり、言ったりはダメ
    心で思うのはどうなんだろう

    • 0
    • 20/03/01 11:17:16

    日本記録! 1億円?

    • 1
    • 20/03/01 11:16:51

    何も起こらなかった。大丈夫だったね。
    もう終わるから14:11の可能はないと思う。

    • 0
    • 20/03/01 11:16:44

    思い出して時計みたらすぎてたわ

    • 3
    • 20/03/01 11:16:06

    新記録を意味してたりして!

    • 5
    • 20/03/01 11:15:55

    >>1023
    そういうことじゃないんだよなあ。
    ┐(´∀`)┌

    • 2
    • 20/03/01 11:15:53

    >>1024
    どういうこと?
    このトピ見てから怖くてたまんないんだけど

    • 0
    • 20/03/01 11:15:39

    >>1025
    オリンピック

    • 0
    • 20/03/01 11:15:19

    >>1024
    そうだよ
    次の次元に上昇できない

    それか人間として未熟(人間1回目とか)

    • 1
1件~50件 (全 31991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ