イルミナティこわいね

  • なんでも
    • 838
    • 天暦
      20/03/01 09:48:05

    >>827私の考えなんだけど、自分や周りの人だけでいいんだよ。世界を救うなんて無理。
    自分をありのままで愛して、周りに目を向ける。シンプルなこと、思いやり気遣い優しさ愛すること。こう書くと宗教かよってなる人もいるかもしれないけど、ひとりひとり意識したら変わるんだよ。今回のデマみんな意識して買わなかったら支配層に歯向かったことになる。「踊らされてないぞ、もう操られないぞ」と。
    デマ流した人が逮捕されたみたいだし、何が支配層なのか(儲ける投資家がいるのか?とか)は分からないけど、自分で考えて周りを認め優しくして生きたら変わると思う。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ