娘がおかしくて悩む。みなさんの家でもそう?

• なんでも
  • 寛正
  • 20/02/28 22:25:34

小学5年生です。娘がおかしくて悩んでます。愛情不足なのかな?って思います。娘が小さい頃に離婚しました。シングルとバカにされたくないし寂しい思いをさせたくないから在宅で仕事してました。しかし娘は髪を染めたいとかカラコン入れたいとか言うんです。私は絶対にダメと話すのですが納得してくれず聞く耳を持ってくれません。今でも派手な髪色に染めてピアス開けてカラコン入れたいらしいです。髪を染めたくて泣かれたこともあります。娘は学校で正直、浮いてるから私が白い目で見られる。それでも娘は自分の意思を変えたくないし誰かに決められる人生は嫌だと言って、もう限界です。皆さんの家もこんなことあるよって言っていただけたら安心するのですがどうですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています