トイレットペーパー買えない奴ざまぁw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 10:48:32

    >>391
    買溜め、買い占めの成れの果てww
    主もこうなるんでしょ

    • 0
    • 20/03/03 10:42:51

    >>356さんご家族に幸あれ!!

    • 1
    • 20/03/03 08:09:01

    >>385
    え~、うち数年ものあるよ(笑)

    • 0
    • 20/03/03 08:08:47

    ザマァってババアが何言ってんの?
    てか普通に生産してるんだから困ってないだろ笑

    • 2
    • 20/03/03 08:07:25

    >>380
    だよね。入荷しても値段が上がってる。

    • 0
    • 20/03/03 08:05:35

    >>386
    一年かけて使うんでしよ。

    • 2
    • 20/03/03 08:00:10

    普段からストックを買っておかないから今回のような事が起こるんじゃないの?

    • 3
    • 20/03/03 07:58:21

    一年分買ってどうすんの?笑

    • 1
    • 20/03/02 21:49:08

    トイレットペーパーは長期保管するとダニの温床になります。その場合、肛門にダニが移り思わぬ危険な目にあいますよ。使用の際はペーパーをアルコール消毒した上で使いましょう。

    • 7
    • 20/03/02 21:46:34

    >>356
    本当素晴らしい人だね。温かいお話をありがとう!

    • 1
    • 20/03/02 16:23:43

    スーパー行ったらちょうど店員さんがダンボールから出しているところでいっぱい並べていたよ。
    キッチンペーパーは無かったけど。
    今週中には入りそうだな。

    • 2
    • 20/03/02 16:22:25

    >>380
    スーパーが値段つり上げてるんた。
    なんかショック~

    • 0
    • 20/03/02 16:22:19

    ざまぁ?ノロマもくそもあるかよ。普通に買えたのに??
    何いってんの??

    • 8
    • 20/03/02 16:18:46

    スーパーでティッシュコーナーに、

    在庫はメーカーに充分あり、snsのデマに流されないよう~

    なんて、張り紙があったけど、一昨日は250円で売っていたティッシュが399円になっていた。

    • 0
    • 20/03/02 16:06:52

    >>377

    こんな 母親になりたくないわ

    • 7
    • 20/03/02 16:05:41

    さっきスーパーに普通に売ってた。
    トイレットペーパー12ロールとティッシュペーパー四箱あるから、とりあえずキッチンペーパーだけ買ってきた。
    他のとこも数日で入るだろうから心配しなくて平気だよ。
    土曜日はなんもなかったけど。

    • 3
    • 20/03/02 15:58:14

    あーあ…『ざまあw』言っちゃったよwww
    トイレットペーパー買えない方より
    貴女?貴方?は『残念な人』だwww

    『残念』な事に気が付いていないからこそ、書き込めるのだろうけどねwww

    お気の毒様~(≧▽≦)

    • 4
    • 20/03/02 15:52:09

    年寄りが沢山買う。って聞くたびに心が痛いわ。
    トイレットペーパー 残り少なくなったから買いに行ったら、何処にも無くて、母に電話して 予備あるか聞いたら あるよ!って言ってくれてたから、安心してたけど 最終的には 両親があちこち回って探して買って来てくれた。
    2人で あちこち回ってくれてたのを想像すると 泣きたくなったよ。でも 老人が買いだめしてる!って言われたら 私の両親もそう思われてたのかなぁ。と 悲しくなった。

    ストック有るのに 買い占める人が居なくなったらいいな。

    • 10
    • 20/03/02 15:48:32

    デマと分かって多めに買ったこと後悔した。

    でもコロナのせいで子供が全員家にいるからトイレットペーパーと花粉症でティッシュペーパーも減りが早いから結果助かる。
    もう情報に踊らされず買い占めなんてしない。

    • 6
    • 20/03/02 15:47:56

    >>373
    私も思う~。素敵~。
    こんな話ばっかりの世の中ならいいよね。
    仕方ないけど今はギスギスしてるから、こんな話聞くとうれしくなる。
    子供達に教えてあげよっと。

    • 1
    • 20/03/02 15:44:37

    >>356

    素敵なおばぁちゃまと 素敵なママだわ!
    子供ちゃんも 素敵なママに育てられて、幸せだね!

    • 4
    • 20/03/02 15:39:39

    1年分。いらないなそんなに。

    • 5
    • 20/03/02 15:36:13

    >>356

    なんだろ。ほっこりする。
    うん、これこそ助け合いだよね。
    良い話だな。

    • 5
    • 20/03/02 15:32:54

    >>369
    2つ持ってますよーって自慢しにきたんじゃない?w

    • 0
    • 20/03/02 15:29:41

    >>361
    本当そうだよね。

    さっきパート帰りにイトーヨーカドー行ったら、入り口から60代くらいの夫婦がそれぞれ他のお店で買ったと思われるトイレットペーパー持って急いで入ってきて、
    トイレットペーパー売り場に直行してた。
    棚が空っぽなの確認したらまた急いで出て行った。
    2つ買えたならそれで帰れよ。
    あらゆる店まわってるんだろうね。
    どんだけ買い占めたら気が済むの?
    腹立つわ~

    • 6
    • 20/03/02 15:21:51

    >>356
    良い話だわ。
    ここ何日か、コロナ騒動で殺伐としてたからほっこりさせてもらった。

    • 2
    • 20/03/02 15:19:49

    >>366
    そう言ってマスクは並ばないんだが。。

    • 1
    • 20/03/02 15:18:46

    今テレビで1週間もすれば店頭に並ぶって言ってたね。

    • 1
    • 20/03/02 15:16:50

    なにがざまぁだwだ!!
    買えなくて困ってる人が沢山いてるのに
    なに笑ってんだ?! バカ男!!

    • 7
    • 20/03/02 13:29:10

    >>350平日になっても買えませんが

    • 0
    • 20/03/02 13:24:29

    中国人みたいに、割り箸で拭くから大丈夫だぁ

    • 0
    • 20/03/02 13:02:46

    >>357
    男は大の時しか使わないから参考になりません

    • 4
    • 20/03/02 13:00:29

    お願い
    家に2袋以上ある人は買わないでー
    倉庫にたくさんあるし大丈夫
    トラックの運転手さん朝から積んだり、夜中までかかって積んでるよ!
    受入のセンターもパンパンで店舗への配送も臨時で出てるし、なのに午前中だけしか納品しないでと言う店舗もあるそうで
    品出しが間に合わないんだろうね
    お正月なんかは止まっても大丈夫なのに、今は異常だよ!
    買いすぎなければ必ずみんなに行き渡るのでお願いします

    • 9
    • 20/03/02 12:52:36

    東京住みですが、スーパーとドラッグストアは午後、入荷するって言われました。

    • 0
    • 20/03/02 12:42:02

    >>350すぐ通常に戻るってマスコミも言ってたのに今日になっても棚ガラガラなんだけど。

    • 3
    • 20/03/02 11:55:25

    >>350
    今日行ったけどトイレペーパー ティッシュなかったよ。
    消毒液とマスクはどこに行ってもなく
    生理用品はメーカーによっては品薄なお店もあった
    いつまで続くのかな?

    • 0
    • 20/03/02 11:51:34

    >>355
    旦那の友人の独身男性は12ロールが4ヶ月持つって言ってたよ

    うちは週に3ロール使うとして52週間?で160ロールあれば足りそう

    • 1
    • 20/03/02 11:49:25

    きのう子供と縄跳びをしていたらご近所のおばあちゃまに会った。
    ティッシュペーパーとトイレットペーパーを買いに行ったけどなかったらしい。
    ご高齢だから徒歩だし、ご夫婦二人暮らしだからストックとかされてなかったらしい。
    うちは12ロールのストックが2つと、ティッシュは4パックが4つ(花粉症用のやわらかティッシュ)あったから、一つずつ差し上げたわ。
    ありがとう、ありがとうって言われて代金払うと言われたけど断った。
    じゃぁさっき、ケーキと可愛いタオルハンカチを持ってきて下さったよ。
    気を使ってもらって申し訳ないなぁと思ったけど、ありがたくいただいた(о´∀`о)
    タオルハンカチも可愛くて、子供が喜んでる。

    • 32
    • 20/03/02 11:36:21

    一年分って、何ロールだろ。

    • 3
    • 20/03/02 11:34:04

    ペーパー買い占めるお金があって良かったね

    • 1
    • 20/03/02 11:33:39

    うちは今家に12ロール入り4袋ある。もう暫く買わない。

    • 1
    • 20/03/02 11:29:18

    トイレットペーパー買い占めたの?
    ニートでお金無いのに大変ね。

    • 4
    • 20/03/02 11:28:13

    身勝手な言動であり、他者に対して思いやりが欠落しているため通報させていただきました。

    • 8
    • 20/03/01 14:06:55

    ニュースとかツイッター見て!平日になれば元に戻るよ。そんなにペーパー使う?昨日買い占めしてたおばさんは、ボサボサの髪に毛玉だらけの服で必死にカゴ抱えてたよ。ああなりたくないって思ったわ

    • 19
    • 20/03/01 12:40:09

    この人、性格悪すぎて笑える。そりゃ、自分が困らないのはわかったけど、買い占めに加担して他の人に迷惑かけた挙句、嘲るって、何をしたくて自慢してるのか理解に苦しむなぁ。

    • 17
    • 20/03/01 11:19:33

    騒いでる人が買い占めてなくなってるだけの話でしょ。
    あなたみたいな人がいなければ、なくなることもなかったのわからないかな…

    • 17
    • 20/03/01 11:17:19

    1年分(笑)そんなことしなくてもネットで普通に買えますが。

    • 9
    • 20/03/01 09:51:02

    どんだけクソするの?
    ウォシュレットないの?

    • 16
    • 20/03/01 09:50:07

    いや、すぐに流通するから大丈夫だよ。

    • 14
    • 20/03/01 09:48:15

    買えなくなるの?
    今朝、ドラッグストアに行ったら、列をなしてるものの、普通に買えたんでが~w

    • 5
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ