トイレットペーパー買えない奴ざまぁw

  • なんでも
    • 361
    • 永万
      20/03/02 13:00:29

    お願い
    家に2袋以上ある人は買わないでー
    倉庫にたくさんあるし大丈夫
    トラックの運転手さん朝から積んだり、夜中までかかって積んでるよ!
    受入のセンターもパンパンで店舗への配送も臨時で出てるし、なのに午前中だけしか納品しないでと言う店舗もあるそうで
    品出しが間に合わないんだろうね
    お正月なんかは止まっても大丈夫なのに、今は異常だよ!
    買いすぎなければ必ずみんなに行き渡るのでお願いします

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ