え?小学生なのに留守番もできないの?

  • なんでも
    • 264
    • 正元
      20/02/28 21:57:11

    言っとくけど、うちの子しっかりしてるから大丈夫って仕事で8時間や10時間お留守番させてる子がずっと一人で家にちゃんといると思ってる親の方が頭の中オメデタイよw
    親は家に家にいるように言ってるから家にいるって言ってるけどさ
    ウチの近所の土日朝から晩までお留守番させてる高学年の子供なんて全然家にいないからね
    親が出てって少ししたら玄関じゃなくて勝手口から家出て、遊びに行って、昼前に一旦帰って、また夕方戻ってるよw
    大丈夫って言ってる親、抜き打ちで帰ってごらんよ(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ