夜のヒットスタジオの思い出・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/28 20:07:19

    35だけど、全然ついていけない。
    さっぱりわからん。

    • 0
    • 20/02/28 20:03:11

    忌野清志郎が、生放送で放送禁止用語を連発した替え歌を歌ったのを、昨日のことの様に覚えてる
    1曲 歌い切った清志郎も度胸あるが、止めずに最後までオンエアしたプロデューサーとディレクターも根性座ってた

    • 1
    • 20/02/28 19:57:46

    >>1
    それはザ・ベストテン

    • 0
    • 20/02/28 16:50:58

    演歌もロックもポップスも、同時に楽しめるいい番組だった。

    • 4
    • 20/02/28 16:47:44

    世間も局も潤ってたから、セットが豪華だったし、ゲストも凄かった。
    カルロストシキは、長くあってないブラジルの両親にスタジオから電話。
    話してると突如目の前に両親あらわる。どっきり。号泣カルロス

    • 3
    • 20/02/28 16:47:11

    堀ちえみが泣きながら歌ってて
    どうしたの?ってマジで心配した

    • 0
    • 20/02/28 16:45:08

    >>4一緒に出てた森進一から 君いい声してるねと褒められた尾崎。

    • 0
    • 20/02/28 16:44:07

    画像の松田聖子は、初登場の時だ。
    裸足の季節。歌が上手く可愛い!

    • 1
    • 20/02/28 15:53:21

    岡田由希子さんが映ってたとか本当か嘘かわからないけど話題になってたよね。

    • 1
    • 20/02/28 15:53:12

    >>4
    リアルタイムでみたよ 40半ば

    • 0
    • 20/02/28 15:52:30

    尾崎が唯一出た番組

    • 0
    • 20/02/28 15:51:46

    おばさんたち何歳?

    • 0
    • 20/02/28 15:49:05

    出演者が次の人の曲を歌う

    これ好きだった

    • 4
    • 20/02/28 15:48:15

    徳永英明の輝きながらに合わせて帽子を脱いだおじいさんの頭がハゲてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ