今日ティッシュ類買った人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 11:14:30

    2箱ずつ買いました。個数制限はなかったけど、朝1で行ったのにすでに駐車場混んでた。レジでよそのカゴみたらやはりトイレットペーパーまとめ買いの人ばかりだったよ。
    体温計も在庫なし。

    • 2
    • 20/02/28 11:15:48

    トイレットペーパー2つと、鼻に優しいティッシュを買いました。普通に生活のためよー。

    • 8
    • 20/02/28 11:16:06

    買いにいきます

    • 1
    • 20/02/28 11:17:00

    数日前に通販で12ロール入り8個セットのを買いました。
    ポイントの期限が迫ってたから使いたかったからさ。

    • 2
    • 20/02/28 11:19:03

    また買い占めが始まるのかと思って昨日買った!だってトイレットペーパーもうホルダーに付いてるのしかないんだもん(*_*;

    • 2
    • 20/02/28 11:20:19

    >>5
    そんなにギリギリまで買ってなかった事にびっくりしたわよー笑
    買えてよかったね。

    • 15
    • 20/02/28 11:21:21

    昨日たまたまかった
    大家族だからみっつずつ

    • 0
    • 20/02/28 11:22:52

    >>5わかるよ。忘れた!明日買おう。あー今日は荷物多いな、明日仕事帰りでいいかでギリギリすぎることがよくある。

    • 6
    • 20/02/28 11:22:55

    ちょうど品だしされてたところで、買えてよかった。いつも買いだめしないから、もうすぐ無くなると思って通常で買いにいったのに、棚になくてびっくり。
    こんな田舎でもこんなことがあるんだ!と驚きました。

    • 0
    • 20/02/28 11:23:40

    給料日の人もいるのでは?たまたま無くて買ったのに買いだめとか思われるの嫌だよね。

    • 13
    • 20/02/28 11:23:49

    無くならない、大丈夫だから。
    デマだからね。

    • 9
    • 20/02/28 11:26:07

    毎月恒例のポイント倍の日なので、いつも通りトイレットペーパーとティッシュをまとめ買いしました

    • 1
    • 20/02/28 11:28:44

    もう無いから買いたいだけなんだけど

    • 6
    • 20/02/28 11:30:26

    買ったよ
    長く使える4ロール2つとティッシュ
    かさばるし、明日雨だし買っときたくて。

    • 0
    • 20/02/28 11:30:45

    オイルショックだっけ?デマで変な噂ながされてなぜかティッシュペーパーがなくなった話あったね。

    • 0
    • 20/02/28 11:32:02

    日曜日に買いに行くつもりだったけど
    なくなると困るのでさっき買ってきた
    こういう人多いだろうな。

    • 3
    • 20/02/28 11:34:05

    >>15
    まじでそれな
    世代ではないけど、知ってる
    またアホな人らが騙されてるの

    • 1
    • 20/02/28 11:34:24

    近所のドラストに集団ママチャリ軍団が押し寄せて根こそぎ買占めしてた
    電話でここの店まだあるとか電話とかラインしながら大騒ぎしてた

    • 0
    • 20/02/28 11:34:36

    >>11デマだっていうのが本当だってどうやって確かめればいいの?

    • 2
    • 20/02/28 11:37:10

    震災後も店内に入るのに入場制限あったの思い出した。トイレットペーパーとティッシュを買いだめしてる人ばかり。多くは老人。

    • 1
    • 20/02/28 11:38:45

    >>20
    高齢者はオイルショックを実際目の当たりにしてるから余計に焦るんだろうね。

    • 1
    • 20/02/28 11:40:18

    正直、買えなくて焦るのはもういやだ。

    みんなも一個くらいはストックしときな。

    • 2
    • 20/02/28 11:40:27

    今日薬局行ったら
    ティッシュやトイレットペーパーを
    2~3個買っている人が
    沢山いた。

    • 0
    • 20/02/28 11:42:02

    >>1
    体温計は盲点だったなぁ。

    • 0
    • 20/02/28 11:43:19

    私も一人1点でドラストで買ってきたけどほとんど品切れ寸前だったよ
    スーパーもほとんどなくて通りすがりのおじさんはカートに乗るだけダブルのトイレペーパーを買っててちょっと引いた

    • 1
    • 20/02/28 11:43:36

    歴史的なコロナ・ショックだよね。

    • 4
    • 20/02/28 11:47:47

    とりあえずコープ宅配で注文しといた

    • 0
    • 20/02/28 11:48:26

    なくなるとか みんな敏感だね
    デマなのかもだし
    ほんとコロナ最悪だね

    • 1
    • 20/02/28 11:49:11

    >>22
    とりあえずストックあるから いいや

    • 0
    • 20/02/28 11:50:14

    トイレットペーパーもしなくなったら、みんなどうする?
    うんこの後風呂場直行くらいしか思いつかない

    • 3
    • 20/02/28 11:50:50

    本当に買ってる人多かった!オムツも。
    私は飲み物だけ買いに行ったんだけど、私も買った方がいいのか?って一瞬思ってしまった

    • 0
    • 20/02/28 11:50:54

    >>30
    新聞紙

    • 1
    • 20/02/28 11:51:17

    たまたま行ったら日替わりでトイレットペーパーが安くて、1家族2パックまでって書いてたから2パック買いました。

    • 0
    • 20/02/28 11:51:19

    オムツとかもかっておいた方がいいのかなー

    • 0
    • 20/02/28 11:51:19

    普段あまりストックしないから普通に必要なのに買えなかった、、

    • 1
    • 20/02/28 11:51:30

    >>30
    赤ちゃんのお尻拭きも買っときな
    まだあるよ

    • 1
    • 20/02/28 11:51:35

    あっても使うしなぁー
    買い溜めしたら皆んな買えなくなりマスク状態になってしまうけど、買わないと結局自分が買えなくなりそうだし。本当迷惑

    • 4
    • 20/02/28 11:51:46

    >>30新聞紙ぐちゃぐちゃして拭いたって昔の人は言ってたよ
    おしり切れそうだ

    • 1
    • 20/02/28 11:52:04

    なんでそんなに買いに走るの?

    • 4
    • 20/02/28 11:52:06

    2週間はなるべく外行きたくないから、買ったよ。

    • 1
    • 20/02/28 11:52:31

    ちょうどきれかけてたから買ったよ。みんな買い占めてた。不足してないのにね。

    • 3
    • 20/02/28 11:54:55

    昨日子供連れて沢山買ってきたよ。
    1週間で12ロール使うからなくなったら困るから。
    今日も買ってくるわ。

    • 1
    • 20/02/28 11:55:00

    確認なんだけどトイレットペーパーとかはマスクみたいに品切れにならないよね?
    買い物行ったらおばちゃんが10個ぐらい買っていた。

    • 1
    • 20/02/28 12:02:01

    赤ちゃんのおしりふきか・・・
    新聞は私のデリケートなお菊さんが痛い痛いになるので買ってきます
    ありがとう

    • 2
    • 20/02/28 12:04:08

    純粋にストック(買いだめではなく1パック)がなくなったから、トイレットペーパー買ったよ。
    旦那と長女が花粉症で、ティッシュも猛スピードでなくなるから買った。
    たまたま今日だっただけで、ただの我が家の日常ってレベル。

    • 0
    • 20/02/28 12:05:08

    うちの方はコロナ騒ぎ前から安いティッシュやトイレットペーパーや
    ペーパータオルは品薄状態だったよ。お一人様2個までって制限あったし
    高いのは売れ残ってたけどね

    • 2
    • 20/02/28 12:06:17

    >>42
    何人家族なのか?

    • 3
    • 20/02/28 12:07:17

    >>42
    スゴッ! トイレ詰まりそう

    • 3
    • 20/02/28 12:19:41

    地元のホームセンターでコストコ商品扱ってて、コストコのキッチンペーパー12ロール入り2つと、コストコのは売り切れてたから、普通のトイレットペーパー6ロール入り2袋買って来た。
    お1人様2つまでだったから。
    自分ちの分と実家の分!

    • 0
    • 20/02/28 12:22:27

    トイレットペーパー、ティッシュ、お尻拭き、オムツ、生理用品買った。
    普通になくなりそうだから買ったんだけど、買い溜めだと思われたかな笑

    • 2
1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ