【速報】マスクのネット出品、転売禁止!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 23:52:26

    遅いよね、でも在庫抱える人ざまあみろだわ。

    • 70
    • 20/02/27 23:52:54

    アルコールやら除菌グッズもお願いしたい

    • 58
    • 20/02/27 23:53:35

    おせーーーーーよっ!

    • 38
    • 20/02/27 23:54:12

    出品とか転売とか私はしてないけど、買いたい人が高値でも買おうとするのは別にいいんじゃないの?なにがだめなの?

    • 2
    • 20/02/27 23:54:39

    一箱五千円とかアホだよね

    • 35
    • 20/02/27 23:55:00

    メルカリいきなりマスク安くなったよw午前中はバカ高いのばっかりだったけど。

    • 10
    • 20/02/27 23:56:40

    遅すぎる!
    ぼったくりどもざまーみやがれ。
    出品資格も無くしてやれ。

    • 49
    • 20/02/27 23:58:56

    定価ならokでも良いけどね。手数料引いたら赤字だろうけど笑

    • 11
    • 20/02/28 00:00:19

    >>4
    転売ヤーが買い占めて買いたい人が買えないからでしょ

    • 16
    • 20/02/28 00:00:54

    ソースは?

    • 1
    • 20/02/28 00:01:44

    転売廚ざまぁああああ 

    • 18
    • 20/02/28 00:02:26

    >>4
    えっ?本気で言ってる?
    例えが極端だけど、【身体を売る人がいるから買う。それの何がいけないの?】的な事になりますよ。

    • 9
    • 20/02/28 00:03:59

    箱マスク、バラ売りとかバカみたい。

    • 20
    • 20/02/28 00:05:21

    今マスクもだけどトイレットペーパーやばいよね。
    298円くらいのトイレットペーパー2000円とか。

    さっさと禁止にしたらよかったんだよ。

    • 14
    • 20/02/28 00:06:03

    >>12
    うん。だって風俗店は成り立ってるじゃん?

    昔、たまごっちちょっと高値で買った記憶w

    • 2
    • 20/02/28 00:06:10

    楽天Amazonで堂々と高い値段で売ってるお店は悪徳決定。

    • 24
    • 20/02/28 00:06:43

    >>13ホントだよ。使い捨てマスク10枚1000円とかふざけてる。

    • 6
    • 20/02/28 00:08:14

    メルカリいきなりみんな999円にしてるけどなんで?

    • 0
    • 20/02/28 00:09:32

    >>15
    風俗じゃなくて売春として例えてたんだけど。
    言葉足りずすみません。

    • 1
    • 20/02/28 00:09:35

    昼間買っといてよかった

    • 0
    • 20/02/28 00:11:14

    >>15
    全国のガソリンを買い占められて転売屋からリッター1000円で買うしかなくなったらどうするぅ?

    • 4
    • 20/02/28 00:12:13

    >>12
    ものがものだからね。
    高額でも買える人は良いけど、妊婦だったり高齢だったり持病があるのにお金にそんな余裕のない人のこと考えたら私は許せないよ。マスクがあればうつらないわけじゃないけどさ。
    地獄に落ちたら良い。

    • 11
    • 20/02/28 00:12:44

    >>18
    安く少なく売り出したね。
    単価は変更なし、1枚100円相場。
    皆垢BANされちゃえばいい

    • 9
    • 20/02/28 00:12:47

    >>22
    アンカー先間違えました。
    15です。

    • 1
    • 20/02/28 00:13:50

    あれ、もしかしてメルカリもう動いてる?
    メルカリ側が勝手に999に設定でもしてるのかな?

    • 7
    • 20/02/28 00:14:57

    詳細貼ってほしかったわ

    • 2
    • 20/02/28 00:16:17

    >>23
    無知でごめんなさい。
    垢BANとは?

    アカウントほにゃらら…

    • 1
    • 20/02/28 00:16:59

    マスク売る人って自分は要らないのかな。

    • 8
    • 20/02/28 00:16:59

    >>27
    壁ドンみたいなやつ

    • 4
    • 20/02/28 00:17:12

    >>27
    アカウント停止措置。

    • 4
    • 20/02/28 00:17:29

    >>27アカウント潰れ

    • 4
    • 20/02/28 00:17:54

    >>29
    >>30
    ありがとうございます

    • 2
    • 20/02/28 00:18:20

    >>31
    ありがとうございます

    • 2
    • 20/02/28 00:19:09

    見てきた。ちょい高いのはあるけどアホみたいに高いのはなくなった

    • 3
    • 20/02/28 00:19:40

    ソースは?
    通達ならとっくにしてるんじゃ?

    • 2
    • 20/02/28 00:20:19

    >>34
    夕方見た時は6万とかあったよ(笑)
    少しはましになったのかね

    • 3
    • 20/02/28 00:21:26

    4万円の人 停止になってた

    • 18
    • 20/02/28 00:21:48

    ざまーーみろ

    • 11
    • 20/02/28 00:21:55

    片っ端から通報してきた

    • 8
    • 20/02/28 00:22:07

    片っ端から通報してきた

    • 18
    • 20/02/28 00:23:34

    メルカリだけ?
    楽天は高いままだよ。

    • 4
    • 20/02/28 00:24:19

    運営ナイス

    • 2
    • 20/02/28 00:26:07

    でもここ2、3日バラ売りが目立つようにはなってはきてたよね
    転売ヤーも在庫減ってきたのかなと思ってた

    • 7
    • 20/02/28 00:26:26

    メルカリからラクマにみんな移動してるだけよ

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 00:26:51

    いま需要が高まっているものを普段より高額で売る行為って別に悪い事ではないよね?それが転売目的で買い占められたものかなんて判断しようがないし。
    非常識な金額で第三者の怒りを買ったのもモラル的な問題なのも分かるけど、それだけで禁止行為になるの?
    お店で買えない以上、高額でもいいからマスクが欲しい!って人も世の中いると思うんだけど。

    • 5
    • 20/02/28 00:27:08

    >>43 1000円以下にすればいいみたいよ

    • 3
    • 20/02/28 00:27:23

    楽天でも普通のショップのふりして売ってるよね

    • 7
    • 20/02/28 00:27:30

    とは言え、今の政府が生産してる分ちゃんと医療機関や店舗に素直に回してくれると思えないんだが。身内や中国韓国にばっか配って、日本のどこからもマスク消えそう。

    • 5
    • 20/02/28 00:28:21

    ざまぁ
    転売根性が貧乏人

    • 6
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ