専業主婦で良かったー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 21:56:31

    >>18
    医者の嫁ともあろうかたが、ここぞとばかりに子供ら遊びに行かせて、自分は昼寝なんて。
    休校にする意味もわかってないなんてことはないんじゃないかと。

    • 6
    • 20/02/27 21:56:14

    私も、明日から朝のんびりできるー!って思ってたけど、いやいや明日はまだ学校あるわ!って今慌てて寝かせた(笑)

    • 3
    • 20/02/27 21:56:10

    >>17間違えた(笑)

    • 1
    • 20/02/27 21:55:48

    >>14子供の幼稚園のバスの送り迎え待ちとか、めちゃくちゃめんどくさい、しんどい。
    幼稚園児もついでに月曜日から休ませるわ!

    小学校も、1430には帰ってくるし、それまでには家にいなきゃいけない。休みだったら時間気にせず一緒にお出かけできる。めっちゃ楽だー。いえーい

    • 1
    • 20/02/27 21:54:26

    >>14
    子供は遊びに行かせるんじゃない?

    • 0
    • 20/02/27 21:54:00

    明日は学校ありますw

    • 6
    • 20/02/27 21:53:58

    >>12
    そう?
    うちも私が働かなくても余裕で生活出来る家庭だけど、将来のこと考えたらパートくらいはしておいたほうが無難だよ

    • 2
    • 20/02/27 21:53:54

    明日は学校なのでは?
    ま、どうでもいいわ。
    ずっと寝てろよグータラ。
    私専業だけど、あなたみたいな生活は送らないわ。

    • 6
    • 20/02/27 21:53:13

    え?逆じゃない??
    普段、専業主婦なら子供ら学校に行ってる間自由ができてたのに、子供がいたほうがぐーたらできるの??
    わけわからん。

    • 9
    • 20/02/27 21:53:07

    嫁が馬鹿なパターン

    • 3
    • 20/02/27 21:52:45

    >>7
    ↑これはさすがに負け惜しみw

    • 6
    • 20/02/27 21:51:46

    明日来ない子多そうだよね。
    親がバカだとかわいそう。

    • 1
    • 20/02/27 21:51:38

    そうかなぁ?子供いたらぐーたらできない。

    • 2
    • 20/02/27 21:51:26

    っていう妄想だったら笑えるね。

    • 4
    • 20/02/27 21:51:23

    はいはい

    • 1
    • 20/02/27 21:51:03

    旦那に万が一のことがあったら詰む人生だな
    今後離婚したい何かが起こっても、稼ぐ能力のないおばさんは悲惨だね

    • 3
    • 20/02/27 21:51:00

    明日から?
    へー。

    • 6
    • 20/02/27 21:50:56

    まぁでも焦りはないよね。
    専業でよかったと心の底から思ってる。
    周りの仕事してる人達みんな発狂してるから。

    • 16
    • 20/02/27 21:50:12

    旦那医者でも嫁がこれじゃ…

    • 15
    • 20/02/27 21:49:59

    ゆっくり寝てね、明日から

    • 11
    • 2
    • 可哀想な主
    • 20/02/27 21:49:23

    頭が弱い人だね。

    • 10
    • 20/02/27 21:49:17

    色々と可哀想な人

    • 7
1件~22件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ